チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初デート お散歩編♪ :: 2010/04/20(Tue)

↓の続きです。

G cafeさんを後にして、お散歩に向かったのはいつものヨットハーバー
お散歩し始めてすぐに、久しぶりのお友達に会えました~

IMG_8682・2

IMG_8683・2

はなちゃんとまめ君。
この2人、しばらく会わない間に何とママとパパになってましたよー!!

IMG_8705・2

IMG_8706・2

まだ3カ月のチョッパー君とクリン君。
何とこの日がお散歩デビューだったようです。
私も抱っこさせてもらったんですが、ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛いんです~
いやー、たまらん
本当は3匹生まれたらしいんですが、もう1匹はすでに他の方に譲ってしまったそうです。
もう可愛すぎて、私達もmikiさん達もメロメロ状態でした^^;

IMG_8691・2

チョッパー君は陸君にご挨拶
クリン君はビビっちゃってパパさんの足の所に逃げてってました~。

IMG_8697・2

クッキーたんはまた草の上でゴロンゴロンし始めるし~

IMG_8701・2

マットの端っこで1人ポツーンと座ってるクリン君。
もー、ほんと可愛いわぁ~
チワっこのパピーちゃんに夢中になりすぎて、ついむっちゃんの存在を忘れてしまいそうに・・
むっちゃん、ごめんね~
もっとお話ししていたかったけど、むっちゃんもいるのでここでバイバイして奥までお散歩しに行って来ました。

IMG_8708・2

IMG_8711・2

奥まで行っても休憩する事もなく、そのまま引き返してきました。
ところが、チョコたんがちょっと歩いては止まり歩いては止まりを繰り返してたので、私とチョコたんはみんなから随分遅れる羽目に・・。
先の方ではクッキーたんが思いっきり走ってるのが見えてて・・。
写真撮りたいけれども、チョコたんが歩いてくれない~~~
何とか追いついたものの、クッキーたんはすでにお疲れ・・
飛行犬が撮れそうな勢いで走ってたのになー。
ん~~~、残念

このまま駐車場まで行き、ここでバイバイしてきました。
mikiさん&パパさん&むっちゃん、そして陸君&空君、この日はランチにお誘い頂きありがとうございました
久しぶりにお会い出来て、楽しい時間を過ごす事も出来てとっても楽しかったです
また機会があれば一緒に遊びましょうね♪
手作りおやつもありがとうございました

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

mikiさんから頂いた手作りおやつです。



IMG_8724・2

チョコたんとクッキーたん、喜んで食べていますよー

↓はおまけ。

IMG_8716・2

車の中では滅多に寝る事のないチョコたんが、珍しくウトウトしてました。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<マナーベルト | top | 初デート♪>>


comment

mikiさんとのおデートの
ようす楽しそう。
はなちゃん、ママに
なったんですね。
凄いですね。一度しかお会い出来てないので
又、したいです。
クリン君のお顔がタイプです。

mikiさんからの手作りおやつ
嬉しいですね。

  1. 2010/04/21(Wed) 16:44:20 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

お散歩、ほんと楽しかったですね!
ベビっこにはめろめろになっちゃいました♪

チョコたん、車で寝ないって聞いたのにウトウトしてたなんで、疲れたのかな?
好評だったおやつ、レシピをブログにリンクしましたのでご参考くださいな。
とってもカンタンですよ~♪
  1. 2010/04/22(Thu) 10:06:49 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>mikiさんとのデート、初めてだったんですがとっても楽しかったですよ~i-185
はなちゃん、久しぶりに会ったらママになっててビックリしちゃいました!
あきてぃさんもまたお会い出来るといいですね!
ふふ、クリン君のお顔がタイプですか?
私もなんですよ~♪
一緒ですね♪

mikiさん手作りのおやつはワン達はもちろんですが、私も嬉しかったですi-185

いつもありがとうございますi-178
  1. 2010/04/22(Thu) 15:42:05 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

mikiさん>お散歩、楽しかったですね~i-185
ベビっこにはやっぱり癒されますね♪
可愛かったぁ~i-178

チョコたん、珍しく車でウトウトしてたのでよっぽど疲れてたんでしょうね。
そんなに遊んでなかったのに~(笑)

おやつのレシピ、ブログにリンク貼ってくれたんですね!
ありがとうございます♪
後でチェックしにいきますねーi-179
  1. 2010/04/22(Thu) 15:47:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
パピーチワワとっても可愛いですね
クッキーちゃんは疲れて車の中で寝ちゃってるんですかね
可愛い~
  1. 2010/04/23(Fri) 10:48:47 |
  2. URL |
  3. YAMA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

YAMAさん>はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

パピーちゃん、とっても可愛かったですよ~♪
クッキーたんは車の中だとすぐに寝てしまうんですよ~。
何処でも構わずに寝る子です(笑)
  1. 2010/04/23(Fri) 15:40:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1034-22566698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
