チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あっちむいて、ホイ! :: 2010/04/30(Fri)

GW2日目、何も予定はないのでのんびり過ごしています。

午前中はチワワン達とお遊びタイム♪
そのお遊びタイムにこんな写真↓を撮ってみました

img45200.jpg

左手におやつのフロコンを持って、あっちむいて~、ホイ!ってやったら、見事に目線を左手(おやつ)にくれました
やはりうまうまの誘惑には勝てないようです
この後、1つずつあげました^^

img31235.jpg

こたつ布団を直したら部屋がスッキリしたせいか、よくウロウロしてます。
ついでに、マットも新しい物に変えました。(カインズで買った撥水加工の物です)
ケージもついでのついで(?)に直したら更に部屋がスッキリ!!
もうちょっと物を減らしてスッキリさせたいなー。
って、いつになることやら・・

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

物を減らしたいと言いつつも、逆に増えていってる物があります。

IMG_9135・2

タグです^^;
これは、連休前に届いてました。
このマリンタグ、去年も買ったんですが、今回のは去年買ったのと大きさが違うんですよ~。

IMG_9136・2

比べるとこんな感じです。
今回買ったのは細幅になってるんです。
細幅だとちっちゃい物を作る時に使えるので、色違いで買ってしまいました^^;
タグを収納しているカゴには・・、

IMG_9139・2

タグの山となっております
あ、でも、下半分はハギレや他の資材も入ってるので、このカゴの中全部がタグではありませんからねー。
しばらくタグ買いは控えます^^;

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お庭(?)へGO~♪ | top | 天気はいいけど・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1044-ec4de189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
