チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お庭(?)へGO~♪ :: 2010/05/01(Sat)

GW3日目、今日もとってもいい天気
お昼ご飯をで済ませてから、とっても広ーいお庭(笑)へお散歩に行って来ました♪

IMG_9241・2

IMG_9247・2

いつものヨットハーバーです^^;
奥まで行ってちょっと休憩です。

IMG_9261・2

IMG_9272・2

こーんなにいい天気なのに、人もワンコも少なくてガラーンとしてました。
風が少しあったけど、気持ちのいい天気だったのでしばらくここでまったりしてました。
少ししたら・・、

IMG_9280・2

IMG_9286・2

天君&空君がやってきたぁ~

IMG_9288・2

IMG_9289・2

2週間ぶりだね♪
今日は4チーともマリンルックでプチオソロだね~♪
しばらくここでおしゃべりしながらのんびりしてました。

IMG_9295・2

IMG_9300・2

IMG_9310・2

IMG_9312・2

IMG_9314・2

IMG_9318・2

今日は珍しく(?)空君がよくウロウロしてましたよ~。
休憩もこの辺にしてお茶でも行きましょうと、に戻って行ってたら、Sachikoさんにバッタリ!!

IMG_9328・2

IMG_9320・2

IMG_9322・2

小次郎君&武蔵君&あずきちゃん
久しぶりだね~♪

IMG_9330・2

nicoちゃんもいましたよ~♪
nicoちゃんに会ったのもかなりお久しぶりでした。
って、してる時に写真撮っちゃった

IMG_9327・2

みんなでワイワイとやってる中、クッキーたんはこんな所でゴロンゴロン(--;)
もー、汚れるからやめてー!!

少しおしゃべりしてから、Sachikoさん&ゆうさんとバイバイ
この後、お茶しにとあるカフェへ移動です
長くなりそうなので、編はまた今度

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

明日は我が家もペット王国へ行きます!
見かけたら声かけて下さいねー♪



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<久しぶりのカフェへ♪ | top | あっちむいて、ホイ!>>


comment

2週間ぶりに会えて楽しかったです~♪
今日はお天気が良かったのに人もわんこも少なかったですね~e-44
暖かくなってきたので、空も寄り道しながらなんとか歩いてました(笑)

カフェ編も楽しみにしてますね~e-68
ではでは、ぽちっ♪




  1. 2010/05/02(Sun) 00:09:18 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

向こうから可愛い軍団が歩いてくる♪と思ったら(笑)私も久しぶりにお会いできて嬉しかったわ~♪
今度はカフェもご一緒させてくださいね!
KAMの写真も載せて下さってありがとう♪
武蔵の耳が~~?(-`ω´-;Aフキフキ
クッキーちゃんのワンパクぶり可愛かったぁ!
  1. 2010/05/02(Sun) 03:58:09 |
  2. URL |
  3. Sachiko #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

お庭

昨夜、旅行から帰宅しました!!
ウフフ、ホントもう広い
お庭状態ですよぉね。笑
天君達にお会い出来て
良かったですね。

そして、Sachikoさんとも・・・。
ペット王国楽しまれたかな?

ポチ。
  1. 2010/05/02(Sun) 13:33:18 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>ちょびっと久しぶりでしたね~。
カフェにも一緒に行けて私も楽しかったですi-185
天気がいいのに人が少ないと何か淋しいですよね。
暖かくなってきて、ようやく空君の季節になってきましたね!(笑)

カフェ編は明日にでもUPしますねー。
今日はもうUPする元気がありませーんi-229
ポチっと応援ありがとうございますi-178
  1. 2010/05/02(Sun) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Sachikoさん>昨日は久しぶりに会えてとっても嬉しかったですi-178
なのに、私は武蔵君に触る事が出来ず・・i-241
武蔵君もナデナデしたかったなー。
今度は一緒にカフェへ行きましょうね~♪
クッキーたんのワンパクぶりには困ったもんですv-355
  1. 2010/05/02(Sun) 20:52:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>おかえりなさーい♪
旅行は楽しめましたか?
またブログの更新を楽しみにしてますねv-411

あはは、もうすっかりお庭状態となってます(笑)
天空君達にも久しぶりに会えて楽しめました♪
Sachikoさんにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

ペット王国も楽しんで来ましたよーe-343
いつも応援ありがとうございますe-266
  1. 2010/05/02(Sun) 20:57:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1045-82924387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
