チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりのカフェへ♪ :: 2010/05/03(Mon)

1日あいてしまいましたが、↓の記事の続きです。

ヨットハーバーを後にして向かった先は、久しぶりに行ったHULA CAFEさん。
結婚してすぐくらいに行って以来だったので、かなーり久しぶりでした。

IMG_9347・2

IMG_9348・2

天空ままさん&パパさんは初めてです。
空君、目まん丸に見開いてどーした?

IMG_9346・2

クッキーたんはすでにお疲れモードです。
チョコたんは私の足の上にいたので、写真撮れず・・^^;

IMG_9340・2

IMG_9344・2

IMG_9345・2

お互い、美味しいと評判のパンケーキセットを注文。
私はこの日のトッピングになっていたキャラメルナッツ、天空ままさんはチョコバナナ。
少し分け合って美味しく頂きました~♪
ワッフルも美味しそうだったので、今度行った時はワッフルを食べたいなー。
しばらくのんびりとお話して、次の日の約束をしてバイバイしてきました~。
また明日会おうね~♪

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

なんと50位まで上がってましたー!!
ポチっとしてくれる皆様、ありがとうございます



チョコたんの写真がないのも淋しいので、ヨットハーバーでの写真をに貼ってます。



IMG_9239・2


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ペット王国 | top | お庭(?)へGO~♪>>


comment

私もここのカフェ好きです。
いつもおやつの時間しか
行ったことないので、ランチに
行ってみたいと思います。

ランキング上がってるの
ですね!!応援してます。
ポチ
  1. 2010/05/04(Tue) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

パンケーキ美味しかったです~♪
HURA CAFEさんすっかりお気に入りですi-178

今度はワッフル食べに行きましょうね~。
あっランチも美味しそうでしたね☆


  1. 2010/05/04(Tue) 01:40:15 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>あきてぃさんもここのカフェはお気に入りなんですね!
美味しいですもんね♪
私もランチはまだ食べた事ないので、今度はランチの時間に行ってみたいと思ってます^^

ランキング、嬉しい事にあがってました!
いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/05/04(Tue) 20:47:06 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>パンケーキ美味しかったですね~♪
今度はワッフル食べに行きましょうね~i-179
それともランチかな?
  1. 2010/05/04(Tue) 20:49:26 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1046-808c5b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
