チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

えるみた~じゅさんへ♪ :: 2010/05/06(Thu)

4日(火)はずっと行ってみたいと思ってた、えるみた~じゅさんへとランチしに行って来ました♪

IMG_9452・2 コピー

高速が渋滞していたので、途中まで下道で行っていた為、行くのに時間がかかってしまいました
店内には来店されたワンちゃんの写真がいっぱい貼ってました。
お友達を探したけど中々見つけられず・・。
そうこうしているうちにランチも運ばれてきました。

IMG_9439・2 IMG_9440・2

IMG_9442・2

IMG_9443・2 IMG_9448・2

IMG_9447・2

GWスペシャルの牛ヒレステーキセット。
軟らかくってとっても美味しかったです~

IMG_9451・2

チョコたんは運ばれてきた食べ物にずっとクンクンしてましたが、クッキーたんは他のお客様のワンちゃんに挨拶してました。
お腹も満腹になったら、今度はお散歩へ
お友達のブログでよく見かけていた三木山森林公園へ。
GWということでここも人がいっぱい!!

IMG_9454・2

IMG_9457・2

下におろすなりダッシュするチョコたん。
クッキーたんはここでもゴロンゴロン

IMG_9460・2

IMG_9461・2

暑かったので水遊びをしてる人もたくさんいましたよ~。

IMG_9459・2

IMG_9470・2

木陰でちょっと休憩。

IMG_9475・2

休憩が終わったら、さ、帰りましょ!
風があまりなかったので鯉のぼりもあまり泳いでませんでした。

IMG_9477・2

池のそばにはチューリップが咲いてましたよ~。

帰りは道がわからなくなってちょっと遠回りしてしまいました
ちょっとイライラしてた旦那でしたが、帰りの途中で岡本にあるはらドーナッツに寄ってくれました。

IMG_9484・2

初めて食べたはらドーナッツ、私はって感じでした^^;
ん~~~、ミスドの方が好きかな

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<近所をぶらり♪ | top | 大阪城公園へ♪>>


comment

えるみたさんへ行かれたんですね!
この近所が私の実家です。
ご主人、一生懸命説明してくれたでしょう~。

三木山、最近とっても込んでるんですよね。
大丈夫でしたか?
ウチは暑かったからあんまり動いてくれなかったです。。。
  1. 2010/05/06(Thu) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

三木山へ行かれてたんですね。
ここは私達も大好きな場所で夏~秋の間よくお散歩に行ってます。
紅葉の時はきれいなんですよ~~~!!!
ここは広いしアップダウンがあるので、ワンたちも楽しいようでいつも走り回ってくれます。
チョコたんは気持ちよく走れたみたいで良かったですね♪
  1. 2010/05/06(Thu) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. riyon #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

mikiさん>えるみたさん、行って来ましたよ~♪
mikiさんの実家はあの辺なんですねー!
いい所ですね♪
ご主人の説明は長いみたいですね。
でも、私達に説明してくれたのは女性(奥様かな?)だったんですよ~。
ランチもとっても美味しかったです♪

三木山、最近は混んでるんですか?
この日はGW中だったので駐車場もいっぱいでした。
チョコたんがちょっとガウガウしてましたが、何とか大丈夫でしたよー。
暑さにはちょっとヘロヘロになってましたけどね^^;
  1. 2010/05/07(Fri) 11:28:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyonさん>三木山には初めて行って来ました!
riyonさんもよく行かれるんですねー!
紅葉の時期はキレイなんでしょうね~。
その時期にウチも行けるといいなぁ~。

りんちゃん&ゆずちゃんはよく走ってくれるので羨ましいです。
ウチはチョコたんが走ってくれないので・・i-182
でも、この日は元気よく走ってました~。
  1. 2010/05/07(Fri) 11:33:12 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

おでかけ

おぉ!!
えるみたさんでランチ
でしたか。
美味しかったでしょう!!
写真見つけられずだったの
ですね。
CoCo達とパールちゃん、いると
思いますので、是非次回は
探して下さい。

コメントありがとうございます★
堀江からドームまでは
徒歩で行きましたよ。
20分くらいでしょうか・・・。
1日ちがいで残念でした。


ポチ
  1. 2010/05/08(Sat) 14:40:27 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ずっと行きたいと思ってたえるみたさんに、ようやく行って来ました♪
ランチ、とっても美味しかったです~i-189
cocoちゃん&kikiちゃんとパールちゃんの写真、帰りしなに見つけました。
そこには他にお客様がいたので、見に行けなかったんですよー。
今度行った時は、写真撮って来ますね~。

堀江からドームまで徒歩でも行ける距離なんですね!
もっと遠いのかと思ってました^^;
ほんと、1日違いで残念でしたね・・。

いつもポチっとありがとうございます♪
  1. 2010/05/08(Sat) 16:12:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1049-e0d343c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
