チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

楽しくデンタルケア♪ :: 2010/05/08(Sat)

今日、クッキーたんのフードを買いに行ったついでに、おもちゃも1つ買ってきました。

IMG_9605・2

遊びながら歯をキレイに出来るロープのおもちゃです。
ウチの子達、こういうロープ系のおもちゃは大好きなんですよ~。
ぬいぐるみ系のおもちゃはすぐに破壊してしまうのであまり買いません^^;
早速、遊ばせてみました

IMG_9606・2 コピー

まずはチョコたんが嬉しそうに噛み噛みしてます。
クッキーたんは、それを早くちょーだいと言わんばかりにっと見てます。
が、チョコたんがちょっとはなした瞬間に・・、

IMG_9629・2 コピー

クッキーたんが奪っちゃいました。

IMG_9618・2 コピー

あ~ぁ、取られちゃったねー。
でも、おもちゃに関しては諦めが早いチョコたんは・・、

IMG_9641・2 コピー

寝に入っちゃいました(笑)
また後で遊ぼうね!

歯を中々触らせてくれないチョコたん、これで少しはキレイになってくれるといいなぁー。

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

IMG_9537・2

テレビに映ったワンちゃんに吠えるクッキーたん。
テレビに向かって吠えてどーすんのよ~

IMG_9601・2

一方、テレビに無関心なチョコたんは舌を出してオネムモードです。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

天気がいいのにお出掛け出来なかった今日は・・、



IMG_9639・2

オーダー品を作ってました。
まだまだ途中です。
ちゃんと出来るかな~?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日もお庭へ♪ | top | 近所をぶらり♪>>


comment

デンタル

楽しく綺麗に出来るって
いいですよぉね!!
我が家もロープ系のおもちゃ
好きですよぉ!!

コメントありがとうございます★
みゅーさんちBBQ道具持ってるんですね。
次回一緒に出来たら
いいですね!!


  1. 2010/05/08(Sat) 23:39:30 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>楽しく遊べてキレイに出来るっていいですよね~。
cocoちゃん&kikiちゃんも、ロープ系のおもちゃは好きなんですねー!
どのワンちゃんもそうなのかな?

ウチは旦那がよくキャンプに行くので、BBQの道具はほとんど揃ってますよ~。
是非、今度一緒にBBQしましょうね!
  1. 2010/05/09(Sun) 16:12:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1051-ccfb05c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
