チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつものお庭へ♪ :: 2010/05/31(Mon)

昨日の日曜日は、いつものヨットハーバーにお散歩へ
駐車場に入ると天空ままさんファミリーを発見~☆
車を降りると、先にお散歩へ行っていた天空君達と合流です。

IMG_0203・2

車は多かったのに、人はそんなにたくさんいなかったです。

IMG_0201・2

IMG_0204・2

途中で出会ったワンちゃんにキャンキャン吠えるクッキーたん。
天君は芝生をのんびりとお散歩中~。

IMG_0205・2

          IMG_0207・2

          IMG_0209・2

          IMG_0210・2

奥まで行ったら一休み。
クッキーたん、天空ままさんからミルクをもらってました。

IMG_0212・2

この日も私の好きな空模様でした♪

          IMG_0217・2

IMG_0219・2

IMG_0223・2

IMG_0229・2

          IMG_0230・2

天君はすでにお疲れモードです(笑)
空君は日向ぼっこ中~。
チョコたんは天空ままさんの足の上でまったりしながら、おやつももらってました。

この後、お茶でもしに行こうと戻って行ってたら、riyonさんファミリーにバッタリ!!
ここでもしばらくお遊びタイムです。

IMG_0235・2

クッキーたん、またゴロンゴロンし始めるし・・

          IMG_0241・2

          IMG_0243・2

りんちゃんとゆずちゃん、イチゴの洋服がとっても似合ってて可愛かったです

IMG_0246・2 コピー

ゆずちゃんは、ゴロンゴロンしてるクッキーたんの側へ。

          IMG_0247・2

一方、りんちゃんは鞄の中でまったり~(笑)

IMG_0249・2 コピー

IMG_0255・2 コピー

ゆずちゃんとクッキーたん、仲良く遊びだしたと思ったら、クッキーたん、告られてるよー

IMG_0256・2 コピー

クッキーたんが襲われてる~
ゆずちゃん、クッキーたんの事気に入っちゃったかな?

IMG_0263・2

だいぶん遊んでいたので、すっかりお疲れモードのゆずちゃん。
この後、ちゃんとお散歩出来たかなー?
遊び疲れたところでriyonさんファミリーとバイバイしました。
また一緒に遊んで下さいね~♪

そして、この後、お茶しにカフェへ移動~
ですが、長くなっちゃったのでお茶編はまた今度

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ワッフルを食べに・・ | top | 防災公園へ♪>>


comment

この日はいいお天気でお散歩日和でしたねぇ。
久しぶりに外で一緒に遊べて楽しかったです~♪
ゆずが大ハッスルでクッキーちゃんもびっくりだったでしょ。
まるでぜんまい仕掛けのぬいぐるみのような動きで^^:
めずらしく、ゆずが楽しそうに遊んでいたのでクッキーちゃんに感謝です!

あの後、奥まで歩いていくと、パピーのジャックちゃんに出会って、また楽しそうに遊んでいましたゆずでした(笑)

天空くんファミリーとどこにお茶しに行ったのかなぁ~。
続きも楽しみにしていますv-221
  1. 2010/05/31(Mon) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. riyon #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです~♪

お天気も良くて日向だと暑い感じなのに、空は日向ぼっこばかりしてたので、日陰は寒かったのかなぁi-229

これからはどんどん暑くなるのでミルクは毎回持って行きますよ~。
また飲んでくださ~いe-68


お茶編も楽しみにしてますね~。


  1. 2010/06/01(Tue) 01:42:59 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

土日は天気が良かったので、お散歩日和ですね♪
ヨットハーバーもとっても気持ちよかったでしょうね。
みんなの表情がとっても楽しそうなのが
伝わってきますね。

↓三木の防災公園に行かれたんですね。
こことっても広いでしょ。
うちのお気に入りのスポットの一つです。
  1. 2010/06/01(Tue) 11:01:23 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

riyonさん>この日は本当にいいお天気でしたね~。
ちょっと暑いぐらいでしたがi-201
外で一緒に遊んだのは久しぶりでしたね!
ゆずちゃん、元気よく遊んでましたねー♪
クッキーたんがビックリしてましたが、見てて面白かったです~。

奥でもパピーのジャックちゃんと遊んでたんですね!
久しぶりのヨットハーバーで嬉しかったのかな?

お茶編はこれから書きますね~^^
  1. 2010/06/01(Tue) 15:56:18 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>会ったのはちょっと久しぶりでしたね~。
久しぶりに会えて私も嬉しかったです♪

同じ黒っこでもチョコたんは暑くなってたのに、空君は全然でしたもんね~。
日陰、空君にはまだ寒かったかな?(笑)

何だかすっかりミルクの味を覚えてしまって・・i-229
ウチも買ってみようかな?と思ってます。

お茶編、写真少なめでした^^;
  1. 2010/06/01(Tue) 16:02:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

mikiさん>土日はいいお天気でしたよねi-1
ヨットハーバーはちょっと暑いぐらいでしたがi-202
久しぶりにお友達とも一緒に遊べて、ワン達も楽しそうでしたよ~♪

防災公園、めっちゃ広いですねー!
あまりの広さにビックリしてしまいましたv-405
mikiさんお気に入りのスポットなんですね!
今度行った時は一緒にお散歩出来るといいなぁ~。
  1. 2010/06/01(Tue) 16:07:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1073-b50b74fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
