チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バッグインバッグ :: 2010/06/09(Wed)

先日から作っていた物が完成しました。

IMG_0504・2

バッグインバッグです。

IMG_0506・2 IMG_0507・2

IMG_0511・2 IMG_0512・2

使っている生地やタグ、すべて色違いにしてみました。
外側も内側もマリンです。
これでようやく10個。
少ない気もしますが、ちょっと肩と首が限界です・・
今回はとりあえずこれだけにしとこうかなと、思ってます。

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** 

IMG_0514・2

今日はソファーで仲良く並んでます。
最近、ほんと仲が良くって嬉しい限りです♪
って、バトルは相変わらず毎日やってますけどね^^;

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日は1日TAKAHIRO Day



今日はEXILEの新曲の発売日って事もあって、朝からTAKAHIROがテレビに出っぱなしです♪
はなまるにいいとも、そして、夜にはグータンにも出演
ファンにとっては嬉しい限りですなぁ~

IMG_0519・2

amazonで予約していたCDも届きました♪
まだ聴いてないけれども
シングルで8曲入りなんて凄い事やってくれますなー。
ミニアルバムみたいですやん!
さ、今から聴こーっと♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しい指定席 | top | 蝶ネクタイ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1082-53656358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
