チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しい指定席 :: 2010/06/10(Thu)

最近、チョコたんの指定席が新しくなりました。

IMG_0562・2

ソファーで寝る事が多いチョコたんですが、最近はよくこのベッドで寝ています。
上に窓があるので、風が入って来て気持ちいいのかなー?
左側にチラッと映っている冬用のハウス、そろそろ本当に直そうかな。
今でも時々、チョコたんが入って寝てるんですけどね~。

IMG_0563・2 コピー

チョコたんがハウスやベッドで寝るようになって、クッキーたんはソファーを1人で陣取ってます(笑)

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

久しぶりに・・、

IMG_0565・2

手芸ナカムラさんでお買い物。
よく使うこの2種類のレース、残りが少なくなってきたので買い足しました。
そして、最近、ちょこちょこ使うチロルテープもついでに購入。

IMG_0566・2

4mもあるので使いきるのにかなり時間かかりそう~。

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<後ろ姿 | top | バッグインバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1083-fa3fae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
