チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マドレーヌ♪ :: 2010/06/16(Wed)

ハンドメイド作品の発送を終えて、ちょっと一休みしているここ数日。
今日はお菓子作りをしてみました♪

IMG_0751・2

マドレーヌを作ってみました~
って、ちょっと形がイビツですが・・
面倒くさがりな私の事ですから、手間なんてかけてませんよ^^;
ホットケーキミックスを使った簡単レシピです。
半分はプレーンに、もう半分はアーモンド味にしてみました。
早速、おやつにプレーンな方を頂きました~♪
形はイビツでも味は美味しかったです
残りのは・・、

IMG_0754・2

1つずつ袋に入れて保存。
これで2~3日はおやつ買わずにすみそうです。

はこちら→

ホットケーキミックス、色々と簡単に作れるので便利ですよね~。
今度は何作ろうかな~?

を焼いてる途中、オーブンから甘ーい匂いが漂って来てたので、2チー達がソワソワしてました。

IMG_0746・2

チョコたんはお座りして待ってたし
ごめん、これはあげられないのよー。
ちゃんとワンコ用のおやつあげるからそれで我慢してね。
ワンコ用のおやつも作りたいんですが、頂き物のおやつがまだまだ残ってまして・・^^;
賞味期限もあるので、それらを先に食べてしまわないとね。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


馬場さんのチケットが到着!



IMG_0756・2

忘れていた(えっ)馬場さんのチケットが今日届きました。
気がつきゃ2週間連チャンでライブではないですかー!!
TUBEばかり聴いているので、馬場さんの曲、全然聴いてないや・・
聴かないとヤバイかなー?

今日は、前ちゃんが“ピストン西沢のオールナイトニッポン”にゲスト出演
忘れないようにしなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お試しセット | top | いちごちゃん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1089-40a305c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
