チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

TUBEタウンにて♪ :: 2010/06/20(Sun)

昨日は、TUBEのライブを観る為、大阪・タルイサザンビーチまで行って来ました。
ここまで行くのに結構時間かかりました。
大阪とはいえ、南部の方なのでほとんど和歌山に近い感じです。
わかりやすくいえば、関空の真向かいです。
ウチから約2時間かかりました

100619_115428_ed.jpg

さぁ~、時間もたっぷりある事だしゆっくり楽しむぞぉ~
まずは湘南で買えなかったグッズを買う為、グッズ売り場へ行く事に。

IMG_0885・2

湘南で売り切れて買えなかったお守りを無事にGET♪
それと、買おうかどうしようか迷っていたUSBも結局お買い上げ^^;
お守りは江ノ島神社とのコラボグッズなんですよー。
25周年記念にと作ったようです。

100619_120120 コピー

↑はグッズ売り場へ行く途中に飾ってあった、りょうちゃんのレーシングカーとりょうちゃんのパネル。
もう1台あったんですが、こっちの方がかっこよかったのでこっちをパチリ!

着いたのがちょうどお昼時だったのでお腹がペコペコ。
お昼ご飯でも食べようと向かったのは・・、

100619_121231_ed コピー

海の家 前田屋です。

100619_121210.jpg 100619_121302.jpg

前田屋の前にはサーフボードが4台並んで飾ってありました♪
その4台の中から気に入った物をパチリ
そして・・、

100619_121644_ed.jpg

念願の焼きそばをお買い上げ~♪
ずっと食べたいと思っていたので、ようやく食べる事が出来て大満足~☆
味は普通に美味しかったです。
焼きそば食べながら、目の前でやっていたビーチサンダル飛ばしゲームを観てました^^
ビーサン飛ばしゲームは子供達の参加だったんですけど、みんな楽しそうにやってました~。
そうそう、前田屋の真後ろに“焼肉たむら”のお店もありましたよ~。
たむけんのお店もあるななんてさすが大阪!と、笑ってしまいましたけどね
食べ終わった後はTUBE展を見に行きました。

100619_125013.jpg

100619_125120.jpg 100619_125301.jpg

          100619_125148.jpg

100619_125426.jpg

100619_125531.jpg

かっくんのベースや春君のギター、メンバーのステージ衣装、前ちゃんのボートなど色々飾ってました。
まだ人も少なかったので写真もゆっくり撮る事が出来ました♪

その後はまだ時間があったのでビーチバレーを観戦。

100619_132400.jpg

プレーしていたのはオリンピックにも出場したプロの選手達です。
男子選手のプレーは迫力満点でしたよー。
いろんなブースがありましたが、このビーチバレーがいちばん盛り上がってたかも?

さてさて、最後はメインのイベント・ライブですよー!
ということで、ライブ会場へ移動
ライブのレポはまた後日書きますね。

100619_184208 コピー

↑はライブ終了後にパチリ。
ライブ会場内では撮影禁止なので、外から撮りました^^;
外からもステージが見えてたのです。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Seaside Vibration @ 大阪・タルイサザンビーチ | top | Oisixの食材で・・>>


comment

TUBEタウン?
なんかすごいねー。
大がかりなイベントがあったんだね。
ライブだけじゃなく、ビーチバレーとか展示なんかもセットになってるの?
楽しそう~。
これって、ライブのチケット持ってない人でも、見ることができるのかな?
でも、雨降らなくてよかったね。
ライブのレポも待ってま~す♪
  1. 2010/06/20(Sun) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

Tomoe>うん、TUBEタウンといってこちらはイベント会場になってるんだ~。
大人だけではなく子供達も楽しめるように、子供達が参加出来るゲームやスペースがあったり、地元の人達が出してる出店もあったり、展示コーナーがあったりと色々楽しめるようになってたの。
TUBEタウンの方は一般の人達も無料で見る事出来るよ~。

雨はライブ中にちょっと降っちゃったけど、あんまりたいしたことなくてホッとしたよv-355
ライブのレポはあんまり期待しないでねv-356
  1. 2010/06/21(Mon) 15:45:30 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1093-320f0ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
