チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぱんでさんへ♪ :: 2010/06/22(Tue)

日曜日、久しぶりにぱんでぶーびさんへしに行って来ました。

IMG_0836・2

ぱんちゃん(右側)とぶーちゃん、顔をくっつけて仲良くおネンネ中~
ウチの子達もこんなふうに顔をくっつけて寝てくれたら嬉しいんだけどなぁー。

IMG_0835・2

IMG_0833・2 IMG_0834・2

この日のランチも美味しく頂きました♪
これで十分お腹いっぱいになってたんですが・・、

             IMG_0842・2

             IMG_0837・2

食後のデザートも注文。
チョコマーブルのロールケーキです。

IMG_0847・2

IMG_0856・2

ロールケーキ食べながら、マスターと一緒に写真を
マスターってば2台のカメラを使ってたので、「2台も持ってるんですか?」と聞いたら、1つは娘さんのだったようです。
で、「この子ら撮ってたら写真は上手になるよ」と。
えーっ、マジですか
全く腕が上がってないような気がするんですが・・
と、まったーりしていたら、外で車の中から誰か手を振っている?
うん?と思ったら、何とriyonさんでした!!
もー、ビックリ

IMG_0867・2

             IMG_0850・2

りんちゃんとゆずちゃん
最近、ばったり会う事が多くて嬉しいなぁ~
riyonさん達がご飯食べ終わるのを待って、しばらく一緒に遊んだりお話したりしてました。

IMG_0876・2

             IMG_0878・2

上を見上げてたゆずちゃんを
今度は何処で会えるかな~?
また一緒に遊ぼうね~

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<モデル・チョコ♪ | top | Seaside Vibration @ 大阪・タルイサザンビーチ>>


comment

ランチ

うわぁ。
この日は、ぱんでさんんでランチ
だったのですね。
ぱんでさん・・・長いこと
行ってないです。
お友達にもお会い出来てよかったですね!!

コメントありがとうございます★
ふた葉さんでしたら、お会い出来てたかも・・
ですね。
いつか行ってみて下さいねっ!!

ポチ
  1. 2010/06/22(Tue) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ぱんでさんでランチされたのですね。
うちはまだ一度も行ったことがないので
行こうと思っているのですが、まだ行けていないです。
お友達とも偶然出会われて、嬉しいサプライズでしたね。
  1. 2010/06/23(Wed) 11:49:05 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>久しぶりにぱんでさんへ行って来ました~♪
そういえば、あきてぃさん達が行ったという記事は長い事見てないかも・・。
久しぶりに行ってみてはいかがですか?
お友達にも偶然会えてとっても嬉しかったです♪

ふた葉さん、また近いうちにリベンジしますねー。
いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/06/23(Wed) 15:48:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

mikiさん>ぱんでさん、時々無性に行きたくなるんですよね~。
ランチも美味しいし、居心地もとってもいいので、mikiさんも是非行ってみて下さいね!
お友達と偶然会えたのは、ほんと、嬉しいサプライズでした☆
  1. 2010/06/23(Wed) 15:51:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1095-267708cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
