チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モデル・チョコ♪ :: 2010/06/23(Wed)

午前中、ちょっと時間があったのでチョコたんにモデルになってもらいました。
チョコたん、上向いてー!!

             IMG_0892・2

今度はこっちー!

             IMG_0897・2 コピー

今度は横顔を撮るよー。

IMG_0914・2 コピー

ん?
チョコたん、何か言った?

何も言ってないでしゅ・・。

そう?

じゃ、最後にアップ写真撮るよー。

IMG_0930・2

鼻に毛がついてるよ・・(苦笑)
チョコたんの撮影はこれにて終了~。
と思ったら、横から視線が・・。

             IMG_0891・2 コピー

あら、そう?
じゃ~、ポーズを決めて下さいな!

             IMG_0903・2 コピー

って、横向いただけやん!
でも、モデルさんありがと

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はっけよーい、のこった!! | top | ぱんでさんへ♪>>


comment

こんばんはー。
久しぶりの訪問になってしまいました…。

日曜日ぱんでさんへ行かれてたんですね♪
私もめちゃめちゃ久しぶりに行ってきましたよ。
相変わらずごはん美味しかったー^m^

みゅーさん、写真の腕上がってますよー♪
室内での写真もキレイに撮れててスゴイです!!
今度お会いすることがあれば
是非コツを伝授して下さいね(^^ゞ

ポチッと応援です♪

  1. 2010/06/23(Wed) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

Naoさん>こんにちは~♪
久しぶりのコメントありがとうございます♪

ぱんでさん、行って来ましたよー。
Naoさんも行って来られたんですね!
ぱんでさんのご飯は美味しいですよね~i-189
ケーキも美味しいし、居心地もいいのでつい長居してしまうんですけれどもi-229

えー、写真の腕上がってますか?
そう言われると嬉しいデス☆
コツを伝授するだなんて、私、そんなに技術は持ってないですよー(汗)

ポチっと応援もありがとうございます♪
  1. 2010/06/24(Thu) 15:50:46 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1096-ffa56a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
