チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はっけよーい、のこった!! :: 2010/06/24(Thu)

昨日の夕方の事。
いつもならお散歩の時間ですが、昨日は雨が降ったりやんだりだったのでお散歩には行けず
外に出れなかったのが不満だったのか、バトルが始まっちゃいました。

IMG_0936・2 コピー

さぁ~、ゴングがなりましたよ!
って、何か相撲とってるみたいやわ~

IMG_0940・2 コピー

上からちょっかいを出すクッキーたん。

IMG_0949・2

IMG_0952・2 コピー

チョコたんがついに本気モードです(笑)

IMG_0958・2

って、結局は毛布の取り合いです

IMG_0963・2

チョコたん、危うし!!

IMG_0966・2

毛布を取ったのはどっち?

IMG_0970・2

どうやらチョコたんが取ったみたいだね~。
クッキーたんは疲れたようです(笑)

毎日毎日、ほんとにうるさいです

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

は記録書き。



午前中は、レボリューシュンのお薬をつけてもらいに病院へ行って来ました。
体重もしっかりチェック。

チョコたん→3.5㎏
クッキーたん→3.06㎏

2人とも先月と変わりなしでした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しじみ巾着♪ | top | モデル・チョコ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1097-c8540d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
