チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おかっぱチョコたん :: 2010/06/29(Tue)

今日はチョコたんのトリミングDAY
予約していた犬の和心さんへ連れて行って来ました。

             100629_104209.jpg

に乗ってLet's Go~♪
自転車で走る事約10分で和心さんに到着
久しぶりの和心さんで緊張してたのか、しばらく舌をペロペロしてましたけど
後は和心さんにお任せです。
チョコたんを預けた後、ben:chiさんへ行ってきました~。

100629_112208.jpg

100629_112149.jpg

オープンしてまだそんなに時間経ってなかったのに、店内はすでにお客さんが数名いました。
今月のben:chiさんは蚤の市。
いろーんな物がお安くなってました。
私はまたちっこい物をお買い上げ。
お客さんが数名いましたが、オーナーさんとちょっとだけお話する事が出来ました~♪
ben:chiさんとこのさくらちゃん(ポメラニアン)とrit君(チワワ)は、奈良までトリミングに行かれてるんだとか!
通うのが大変そう~
お買い物を終えてben:chiさんを出た後、お腹がすいてきたのでスペースRさんへ移動してお1人様してきました。

100629_114656.jpg

本日のライスランチ、鶏そぼろご飯~♪
美味しかったぁ~
食後にアイスオレも飲んで、ちょっと雑貨を見て一旦に帰ってきました。
クッキーたんが1人でお留守番してたので、気になってたのです。
家で待つ事約1時間、和心さんから終わりましたと連絡が
またまた自転車でお迎えです
和心さんに着くと・・、

             100629_141845.jpg

おかっぱ頭のチョコたんがいました~
チョコたん、女の子みたいだよー
女の子みたいなチョコたんもまた可愛いぞ~
スッキリさっぱりしたね!

IMG_1062・2

お家に帰ってきたら、クッキーたんがついて回って大変だったけど
お散歩行くまでお昼寝しててね~。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

ben:chiさんとスペースRさんでお買い物した物は・・、



IMG_1032・2

ben:chiさんでは、黒いお花のモチーフを。
黒っていうのが珍しくってつい買ってしまいました^^;

IMG_1012・2

スペースRさんではレターセットを購入。
もうスペースRさんはツボな物が多くて困っちゃいます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ティッシュケース | top | 馬場俊英 Acoustic Circuit 2010 @ 大阪城野外音楽堂>>


comment

わ~チョコたん可愛い~
おかっぱ似合ってる~
和心さん久しぶりだったんですね♪
天空も日曜日に行ってきましたよ~
いつもサラサラで良い香りにしてもらえていいですよね~
  1. 2010/06/29(Tue) 17:51:31 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>おかっぱ似合ってますか~?
何だか女の子みたいになってしまいましたが、これはこれで可愛いと思ってます^^
和心さん、今年初でしたi-229
天空君も日曜日に行ってたんですねー!
村長さんからも聞きましたよーi-179
和心さんのシャンプーはほんと良い香りですよねi-189
  1. 2010/06/30(Wed) 16:18:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

変身

チョコたん、凄い
変身しましたね。
幼くなって可愛い。
ますます何犬ですか?って
聞かれそうですね。ウフフ

ランチも美味しそう!!まだ行けて
ないです。
レターセット可愛い。
私も雑貨屋さん好きです!!



ポチ
  1. 2010/06/30(Wed) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>サマーカットにして女の子に変身してしまいました(笑)
ほんと、ますます何犬ですか?と聞かれる事が多くなりそうですi-229

この日のランチは美味しかったですよー☆
スペースRさん、ランチメニューは少ないので旦那さんは物足りないかも?
でも、1度は行ってみて下さいね~。
雑貨も可愛いのがいっぱいありますよ~♪

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/07/01(Thu) 15:54:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1101-209e5171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
