チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

眠いんです・・。 :: 2010/07/02(Fri)

今朝、掃除を終えてリビングに戻ってくると、クッションの上に寝転がっていたチョコたん。
よく見てみると・・、

IMG_1138・2

舌がチロっと(笑)

IMG_1144・2

扇風機の風が当たって、気持ち良さそうに寝に入るチョコたんであった~。

一方、クッキーたんは昼食後に・・、

IMG_1158・2

↑でおネンネ
かと思ったら・・、

IMG_1160・2 コピー

ひっくり返っちゃいました(笑)

IMG_1161・2

そんなクッキーたんを見て、遊ぶ私^^;

IMG_1163・2 コピー

と、ここでチョコたんが乱入。
クッキーたん、ビックリして起きちゃいました。

IMG_1164・2

でも、チョコたんがまたどっか行っちゃったので、再び寝に入るクッキーたん。

IMG_1165・2

となってる音が気になる?
邪魔しちゃってすいませんね~。
この後、写真撮るのをやめたら、再び寝に入ってました

IMG_1153・2

今日は晴れたり雨が降ったりと、変なお天気だね。
お散歩行けるかなー?

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

前ちゃんのラジオ出演がいっぱーい!!
でも悲しい事に、FMヨコハマとbay FMばっかり・・
聞きたいなぁー。。。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<実家にて | top | お知らせ>>


comment

日常

せっかくの休日なのに
雨ですね・・・。
お庭に行けないので残念ですね。
我が家は、仕事ですが。

舌チロッ写真
可愛いですね。
クッキーたんも気持ちよさそうに
寝てましたね。

コメントありがとうございます★
小西のパンご存じなんですね。
美味しかったですよ。



ポチ
  1. 2010/07/03(Sat) 14:12:20 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>今日は1日雨ですね~。
お庭、しばらく行ってないです。
あきてぃさんの旦那さん、今日はお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
明日はお出掛け出来るといいですね~。

チョコたん、眠たくなると舌がチロッと出てくるのですよ~。
クッキーたんもお腹いっぱいになって、気持ち良さそうに寝てましたv-75

小西のパンは、テレビで紹介されてたのを何度か見た事があるので知ってましたi-179
篠山の方へ行く機会があったら寄ってみますね~。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/07/03(Sat) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1104-7d0e44b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
