チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

実家にて :: 2010/07/03(Sat)

今日は、雨の中姪っ子ちゃん達が遊びに来てくれてたので、午後から旦那の実家へ行ってました。
久しぶりにファミレスへみんなでお昼ご飯を食べに行って来ました~。
その後は実家でまったりとすごしておりました。

IMG_1187・2

IMG_1194・2

もちろん2チーも一緒にね

IMG_1190・2

IMG_1199・2

姪っ子ちゃんがデジイチを買ったというので、しばらく撮影タイムとなってました。
買ったばかりらしくまだ操作の仕方がよくわからないみたいだったので、簡単な事だけ教えました。
機種が私のと違うので、私もあんまり詳しくはわかりませんでしたが
後は家からカメラ本(女子カメラ)を持っていって貸してあげました~。

IMG_1207・2

↑が姪っ子ちゃんの
私もちょっと貸してもらって数枚撮ってみたんですが、これ、軽くて持ちやすーい!!
色んな機能がついててちょっと羨ましかったです(苦笑)

             IMG_1206・2

クッキーたんと一緒にパチリ!

IMG_1203・2

今日のおやつはメロンのプリンケーキ(?)を頂きました♪
とっても美味しかったです
ご馳走さまでした~。

また遊びに来てね~♪
今度はお姉ちゃんも一緒にね!

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

ちょっと早い・・、



誕生日プレゼントを旦那に買ってもらいました♪

IMG_1212・2

コンデジ~
いつでも持ち歩けるように小さなコンデジが欲しかったのです。
デジイチだとやっぱり荷物になっちゃうので、雨の日でも気軽に持ち歩けるようにね。
最初はオリンパスにしようと思ってたんですが(こっちの方が安かったので^^;)、機能で選んでこっちにしちゃいました。
2010年春の新機種だったのですが、めちゃお手軽価格になってたのです。
これからバッグには必ず入れておこうと思ってます。
旦那たん、ありがとぉ~

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夕方の空 | top | 眠いんです・・。>>


comment

凄い

姪っ子ちゃん、デジイチ持って
るんだぁ・・って思ってたら
みゅーさんパパさんにコンデジ
買って貰ったのですね。
もうすぐお誕生日
ですもんね。
優しいパパさんですね!!

旦那も新しいコンデジ
欲しいって言ってるの
ですが・・・。


ポチ
  1. 2010/07/03(Sat) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>姪っ子ちゃん、中学生でデジイチデビューですよー。
買ったって聞いた時は私もビックリしたんですけどね(笑)
あきてぃさん、私の誕生日覚えててくれてるんですか?
嬉しいですぅ~i-237
誕生日まであと1日となってしまいました^^;
プレゼントはやっぱり欲しい物がいちばんですからね~。
コンデジ、これから活躍してもらいます!
あきてぃさんの旦那さんも欲しがってるんですね。
お誕生日のv-25にいかがですか?

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/07/04(Sun) 15:53:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1105-6a141bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
