チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりのお庭と初めてのカフェ♪ :: 2010/07/05(Mon)

↓の空の写真、正解は自称・我が家のお庭ことヨットハーバーでした^^;
ヨットハーバー、久しぶりに行って来ました~。

IMG_1213・2

IMG_1218・2

久しぶりだったので2人ともテンション上がってましたよー
クッキーたん、またトイプーの男の子に好かれてました
何で男の子に好かれるのかなー?

IMG_1223・2

IMG_1224・2

IMG_1236・2

奥まで行くと、空があまりにもキレイだったので写真撮りまくりました。
やっぱり空の写真を撮るのがいちばん好きだなぁ~
やっぱ、広角レンズ欲しいーーー!!

IMG_1240・2

17時を過ぎてもヨットハーバーは暑かったね
さ、晩ご飯食べに行こっか!
この日は私の誕生日1日前ということで、晩ご飯を食べに行く事になってたのです。
向かった先は・・、

IMG_1291・2

             IMG_1292・2

初めて行くお店、Rela. ...Xさん。
↑の写真、帰りに撮ったので暗くなっちゃいました
お客さん、私達の他に誰もいなかったので貸し切り状態でした^^;
注文したのは・・、

IMG_1265・2

IMG_1267・2

            IMG_1266・2

旦那はキムチチャーハン、私はエビカツのサラダ&スープセット。
評判通り、とっても美味しかったです
私達だけではなく2チー達にも・・、

IMG_1272・2

わんこ用ポトフを注文。

IMG_1277・2

2人ともがっついて食べてました

IMG_1286・2

            IMG_1290・2

2人とも美味しかったかな?

貸し切り状態っていうのもあって、マスターがずっと側に来てしゃべってました^^;
○○さんとお友達で、ブログでよく見てたので来てみたかったんですよーと言うと、

「先週、来てましたよー」と。

あらまっ!
更に、

「昨日のお昼はチワワちゃんが多く、陸君&空君、ふーた君&いちた君とこも来てましたよ」

と。
マジですかー
1日違いでざんねーん
他にもお友達の名前を挙げていってたら、「みんな繋がってるんですねー!」ってビックリしてましたよ(笑)

初めてのお店だったのに、のんびりまったり出来て楽しく過ごせました♪
今度はランチタイムに行こうね~。
1日早い誕生日のお祝いでした

というわけで、本日、私、また1つ年をとりました。
もう誕生日が嬉しい年ではないけれど、お友達からお祝いが来たり、プレゼントが届いたりでとっても嬉しい1日になってます。
お祝いされるのはいくつになっても嬉しいもんですね♪
メールやプレゼントを送ってくれたお友達、本当にありがとう

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

ちなみに今日はブラマヨの小杉さんもお誕生日です(笑)


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ガリガリ君♪ | top | 夕方の空>>


comment

わぁ!
今日がお誕生日なのですね!
おめでとうございます♪ヒーハー!(笑)

リラックスさん、初めてだったのですね!
ブログ読んでて・・
あらー1日違いで行ったのに~って思ってたら
うちの名前出てきてびっくり!(笑)
mikiさんちとは偶然でした~。
  1. 2010/07/05(Mon) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、お誕生日
おめでとうございます。
この一年も楽しくお過ごし
下さいねっ。

お祝いもチョコたん達と
一緒に出来て良かったですね。
リラックスさん、長いこと
行ってないです。
居心地のいいお店ですよぉね。

ランチに行くと誰かにお会い出来る
確立高そうですね。

コメントありがとうございます★
そぉです。あのボリュームで
200円って安いです。


ポチ
  1. 2010/07/05(Mon) 22:28:20 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>ありがとうございます♪
ヒーハー!って・・(爆)
コメント読んで笑ってしまいましたよーi-237
リラックスさん、初めてだったんですよー。
ぱんでさんから近いのでビックリしましたが(笑)
居心地はいいし、料理も美味しくてお気に入りのお店になりました♪
1日違いで残念でしたね~。
mikiさんとは偶然だったのですねー!
でも、そういう偶然って嬉しいですよね♪
  1. 2010/07/06(Tue) 15:46:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ありがとうございます♪
何事もなく楽しく過ごせるといいなーと思ってますi-228
お祝いもみんなで出来て楽しかったです♪
リラックスさん、初めてだったんですが、ほんと居心地のいいお店ですね~。
すっかりお気に入りとなっちゃいました♪
ほんと、お友達に会える確立高そうですね!

かき氷、あれで200円は安いですよねー!!

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/07/06(Tue) 15:51:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1107-4b9604d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
