チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キーケース :: 2010/07/07(Wed)

久々にキーケースを作ってみました。

     IMG_1307・2

最近のお気に入りのイカリ柄を使って、同色のドット柄を合わせてみました~♪

     IMG_1312・2

内側はこんな感じです。
キルティング地を使ったせいか、ホックボタンを付けるのにかなり手こずりました
何個ダメにしたことか
こっちよりもバネホックの方がいいのかなー?
1度、バネホックを使ってみようかな。
キーケース、すぐに出来ちゃうので作ってて楽しいです♪

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

             100707_092526.jpg

今朝、化粧をしていた私の横でピッタリくっついて寝ていた我が子達。
思わず携帯でっとしてしまいました。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

届きましたよー♪



   IMG_1318・2

TUBEの“Surprise!”と“MIX TUBE”♪
早速聴いてますが、2枚ともめっちゃ良い~~~
かっくん作詞の曲があると思ったら、何と、かっくんが歌ってるではないですかー!!
1曲丸ごと歌ってるんですよ!
いやー、これはライブで聴きたいっ!!
かっくん、是非是非、野外ライブで歌って~~~
リミックスアルバムもね、めっちゃカッコイイです
ピストン西沢さん、やってくれますなー
最高です

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<テープコレクション?! | top | ガリガリ君♪>>


comment

出来上がり

可愛い仕上がりに
なりましたね。
夏らしい!!
イカリマークが好きな
みゅーさん。
キーケースって年中同じの
使ってるけど季節によって変えるのも
お洒落ですね。
寄り添ってねてるチョコたん達
可愛い。

コメントありがとうございます★
そぉなんです。
お休みになったのでオフ会
参加させて頂きました。


ポチ
  1. 2010/07/08(Thu) 14:15:31 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

いつもご無沙汰でスミマセン<(_ _)>

↓リラックスさん初めて行かれたんですね♪
ごはんも美味しいし、居心地いいですよねー^m^
ブログには載せてませんが
私も平日にひとりで行ったりしますよ(^^ゞ

マリン柄のキーケース可愛いじゃないですかー!!
マリン柄大好きなので2度見しちゃいました。

あっ、コンデジ私とおソロですよ~♪

ポチッと応援です(^O^)/

  1. 2010/07/08(Thu) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

頑張って作ってらっしゃいますね!
私は・・暑くてぇ・・。
っていうか暑くなくてもいつもさぼり気味なんですが(笑)
マリン柄は夏の定番ですよね~。
私も大好きです。

バネホック、おすすめですよ。
特に厚い生地のときはバネホックの方がしっかりと付きます。
ちょっとコツがいりますが、慣れれば簡単ですよ~。

チョコたんたち、ピッタリと寄り添ってますね。
暑くないのかしら?
でも可愛い♪
  1. 2010/07/08(Thu) 15:26:12 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>可愛いと言っていただいてありがとうございます♪
これは自分でもお気に入りになっちゃいました^^
キーケースって、ずっと同じ物を使いがちですよね~。
季節によって使い分けるのもまたいいですよね。

チョコたんとクッキーたん、珍しく寄り添って寝てました。
こういう時はやっぱり写真撮っちゃいますよね。

オフ会、しばらく参加してないので私も参加してみたくなりました^^;
いつもポチっとありがとうございます♪
  1. 2010/07/08(Thu) 16:11:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Naoさん>いえいえ~、お仕事忙しいみたいなので、遊びに来るのは時間のある時でいいですよ~。

リラックスさん、初めて行って来ました!
ご飯、本当に美味しかったです~。
旦那も絶賛してましたよー。
Naoさん、平日に1人でも行ってるんですね~。
私も車が運転出来れば・・。

キーケース、可愛いと言って頂いてありがとうございます♪
マリン柄は可愛いですよね~。
私も大好きですi-178

えっi-198
コンデジ、オソロですか?
わぁ~、嬉しいな~♪

ポチっと応援もありがとうございます♪
  1. 2010/07/08(Thu) 16:18:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>頑張って作りためてます^^;
暑いと製作意欲も中々わいてこないですよね~。
私はリビングでやってるので、クーラーつけてます^^;
夏といえばやっぱりマリンですもんね♪
私も大好きです~。

バネホック、オススメですか?
やっぱり厚手の生地の時はバネホックの方がいいんですね~。
今度、買ってみます。

チョコたん達、朝のまだ涼しい時だったので、たぶんそんなに暑くはなかったと思いますよ~。
こういう姿を見れるようになったので嬉しいです♪
  1. 2010/07/08(Thu) 16:25:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

リミックスアルバムのほうの

ピストン西沢さんの運命を読み解いたコラムがここで読めます☆
http://www.birthday-energy.co.jp/ido_syukusaijitu.htm
行ってみて参考にしてくださいね♪
  1. 2010/07/28(Wed) 22:41:06 |
  2. URL |
  3. katsu #vacXBYjo
  4. [ 編集 ]

Katsuさん>コメントありがとうございます。
後程、読んでみますね♪
  1. 2010/07/29(Thu) 16:04:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1109-7e86c4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
