チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リベンジ!! :: 2010/07/10(Sat)

今日は、前回行った時に先客がいて入れなかった“cafe ふた葉”さんへ行って来ました♪

     IMG_1380・2

              IMG_1381・2

テラス席が空いてるかどうか不安でしたが、空いてたので入る事が出来ました~

     IMG_1376・2

チョコたん達にはカートに入っててもらいました。

IMG_1377・2 IMG_1378・2

テーブルの上には可愛い多肉ちゃん

     IMG_1382・2

     IMG_1383・2

     IMG_1394・2

テラス席には他にもグリーンやお花がいっぱい

   IMG_1385・2

             IMG_1384・2

本日のランチ
あきてぃさんのオススメだけあってとっても美味しかったです

             
             IMG_1390・2


食後にドリンクも飲んでまったり。
人気のお店だけあって、次から次へとお客さんが来てました。
今回リベンジ出来て嬉しかったのですが、2チー達にとっては暑かったみたいで、ずっとハァーハァーしてました。
ちょっと可愛そうだったかな?
私達は、曇ってた事もあってそんなに暑くはなかったんですけどね~。
今度は涼しくなってから行こうね。
お腹も満たした後はお散歩へと行って来ました~。
が、長くなるので続きはまた今度

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初めての公園 | top | えっとぉ~、、、>>


comment

うわぁ

ついに、行けたの
ですね。
良かったですね。
ランチ、美味しかったでしょう?
このお写真見ても美味しそうです。

これからの季節は、テラス席
利用のお店、厳しいかも
しれないですね・・・。

ポチ
  1. 2010/07/10(Sat) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>やっと行けましたよ~♪
ランチ、とっても美味しかったですi-189
あきてぃさんが気に入るのもわかります!

これからは暑くなるので、テラス席の利用はキツイですねi-201
今度は涼しくなってからですね~。

いつもポチっとありがとうございます♪
  1. 2010/07/11(Sun) 13:57:01 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

先日は遠方よりお店にお越し下さってありがとうございました(^^)
お店のことも素敵にご紹介下さってとても嬉しいです!

暑かったのでチョコちゃんとクッキーちゃんにも無理をさせてしまいましたね(涙)
また涼しくなったころに、皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています(^^)
夏の日々が、充実した楽しい毎日になります様に☆
  1. 2010/07/15(Thu) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. ふた葉 #-
  4. [ 編集 ]

ふた葉さん>わぁ~、コメントありがとうございます♪
ずっと行ってみたかったふた葉さんにようやく行く事が出来て、とっても嬉しかったです♪
お料理も美味しくって、お気に入りのお店になりました~。

この日は、扇風機を出してくれたりして、色々とお気遣いありがとうございました。
また涼しくなったら行きますね!
  1. 2010/07/16(Fri) 15:35:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1112-398dc85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
