チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初めての公園 :: 2010/07/11(Sun)

↓の続きです。

ふた葉さんを後にして向かった先は、

IMG_1404・2

有馬富士公園でした。
初めて行ったので、あまりの広さにビックリ
広すぎて何処に行ったらいいのかわからず、適当にブラブラしてると・・、

IMG_1395・2

あじさい発見
ちょっと枯れかけてたけど、まだきれいに咲いてるとこを

IMG_1396・2

IMG_1397・2

IMG_1398・2

アジサイを撮り終えて2チー達をお散歩させようと思ったけど、暑くってコンクリートもアツアツ
これじゃ下に降ろせない・・
お散歩は無理だね~。
でも、お○っこはさせないと!
って事で、木陰になってる所で降ろして、ちょっとだけ歩かせました。
ほんの少しお散歩しただけでこの状態です

IMG_1403・2

チョコたんが鞄に入ってます

IMG_1400・2

あちこちに咲いていたこのちっこいお花を撮って、すぐに退散してきました
この公園も涼しくなってから行った方がいいみたいですね。
公園を出た後は、喉が乾いちゃったので休憩しようと、とあるカフェへ移動

IMG_1405・2

着いた場所はAli's Cafeさん。

             IMG_1410・2

ここもテラス席利用だったので、2チー達には暑かったかも

             IMG_1411・2

テラスにあったブルーベリーに実がなってましたよ~♪

IMG_1413・2

私はシフォンケーキのケーキセットを注文。
旦那はアメリカンを頼んでました。
シフォンケーキ、とっても美味しかったです

IMG_1419・2

IMG_1429・2

暑くなってきて日中のお出掛けが辛くなってきたね
涼しく過ごせる所、何処かいい所ないかなー?

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クッキー巻き | top | リベンジ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1113-d8623b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
