チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

江ノ電さんぽ :: 2010/07/13(Tue)

昨日、湘南にいるお友達から誕生日が届きました♪
そのプレゼントというのが・・、

     DSCF0039・2

江ノ電さんぽ”っていう本だったのです♪
湘南をすっかり気に入った私にと、この本を選んでくれたようです。
もうね、開けた瞬間にってなってましたよー
もう、めっちゃ嬉しい~~~
付き合いが長いだけに、私のツボな物をほんとよく知ってます。
早速、昨晩これを眺めてたんですが、これ見てたらまた湘南に行きたくなっちゃいました^^;
鎌倉にも行ってみたいお店がいっぱい!!
今すぐにでも行きたいけど、そうもいかず・・
いちばん行きたいのは、江ノ島にあるTUBEプロデュースのビーチハウス“Surprise”なんですけれどもね
行こうと思えばすぐにでも行けるお友達が羨ましー!!
しばらくはこれ見てガマンします。
お友達はここは見てないけど・・、

本当に本当にありがとう~

これが届いた昨日は、そのお友達のお誕生日でもあります。
お誕生日おめでとう
私からのプレゼントも届いたかなー?


プレゼント繋がりで、他のお友達から頂いた

      DSCF0033・2

フォトアルバムを頂いたのです。
これにはチョコたん達の写真を貼ろうと思ってたんですが、ふと思いついてこんな物↓を貼ってみました。

             DSCF0034・2

             DSCF0036・2

今までに行ったライブのチケット。
私、写真はPCに保存してて、現像する事があまりなくて・・
で、思いついたのがチケットの整理にちょうどいいんじゃないかと。
というわけで、1つにまとめていたゆずのチケットから貼ってみました。
他にはEXILE、馬場さんのチケットも貼りました。
TUBEのはたくさんありすぎて、全部これには貼れそうになかったので、また別のに貼ろうと思ってます。
いやー、でも、ゆずのもいっぱいありました。
1つのライブに一体何回行ってるんだ?ってぐらいに
チケットを整理したおかげで、引き出しの中がスッキリしました。
こういう作業も楽しくって好きです♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

おまけ画像



          DSCF0040・2

天気が悪くてお散歩に行けないので、2人ともパワーが有り余ってます
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<Solaris | top | クッキー巻き>>


comment

おともだちからのバースデープレゼントの本
可愛らしいですね!!
私も好きな感じですよ(^^ゞ

↓鼻デカ写真クセになるでしょ(笑)

ポチッと応援です=8
  1. 2010/07/13(Tue) 18:05:10 |
  2. URL |
  3. Nao #vDKtjHZY
  4. [ 編集 ]

プレゼント

可愛い絵本が
届いたのですね。
付き合い長いと好みも
分かってくれてるので
嬉しいですよぉね。

フォトアルバムも可愛いです。
チョコたん達の写真アルバムにしてないのですね・・・。

コメントありがとうございます★
妹にもお祝いありがとう
ございます!
姪っ子ちゃんと一緒に出かける日を楽しみに
しています。

ポチ
  1. 2010/07/14(Wed) 14:24:42 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Naoさん>この本、湘南のいろんな所が紹介されてるので見てて飽きないですよ~。
見てると行きたくなりますが^^;

鼻デカ写真、ほんとクセになりますね~。
まだまだ撮ってしまいそうです(笑)

ポチっと応援もありがとうございます♪
  1. 2010/07/14(Wed) 15:22:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>あ・・、これ表紙から見ると絵本に見えますが違うんです^^;
湘南のいろんなお店や観光地が紹介されてるんですよ~。
中身も写真に撮って紹介すればよかったですねi-201
付き合いが長いと好みもわかってきますよね~。
私の事をよくわかってくれてて、ほんと嬉しいです♪

最近はフォトアルバムも可愛いのが多いですよね♪
チョコたん達の写真アルバムにはしてませんが、いずれフォトブックにするつもりです。

姪っ子ちゃんと早くお出掛け出来るといいですね~。
私も姪っ子に会いたくなってきました・・。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/07/14(Wed) 15:31:12 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1115-eca6d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
