チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Solaris :: 2010/07/14(Wed)

先月買った雑誌の付録に付いていたトイカメラ
フイルムを買ってなかったのでまだ使ってなかったんですが、ようやくフイルムを買いました。

     IMG_1445・2

どのフイルムにしようかかなり悩んだのですが、人気のあるSolaisにしてみました。
ISO感度でも悩みに悩んで、100と200を1つずつ購入。
2つとも36枚撮りなので、全部撮ってしまうのに時間かかりそうですが
そういや、OLIMPUS-PEN EE-3も途中で止まったまんまだ
早く使ってしまわなきゃー!!
お散歩に行く時はカメラ持参だっ!

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

     IMG_1440・2 コピー

クッキーたん、ストレッチの時間ですか?

             DSCF0043・2

チョコたんはおやつに夢中です

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クッションの下で・・ | top | 江ノ電さんぽ>>


comment

みゅーさん、いろんなカメラ持ってるんですね!!

このカメラがついてる雑誌本屋で見かけましたよ(^^ゞ
フィルムカメラなんですね~♪
またデジイチとは違った雰囲気が出るのかな?

最後のチョコたん可愛いです(^_-)-☆

ポチッと応援です♪
  1. 2010/07/15(Thu) 13:07:59 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

カメラ

下のお返事読みました。
表紙が可愛いので
絵本かと思いました・・。
トイカメラ・・・流行ってますよぉね。
最近は、付録もいいのついてますね。
どんな写真の出来上がりに
なるんだろう・・・楽しみ☆

ポチ
  1. 2010/07/15(Thu) 14:57:42 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Naoさん>あはは~、全部で5台持ってますi-229
デジイチにコンデジ、フイルムカメラ1台、トイカメラが2つ。
持ちすぎですよねi-201

このカメラが付いてる本、見かけたんですねー!
トイカメラなので、ゆるーい写真が撮れるはずです。
写真が出来たらまたUPしますね~。
って、いつになることやら~i-229

チョコたん、お手!をしてるんですよ~^^

いつもポチっとありがとうございます♪
  1. 2010/07/15(Thu) 15:43:00 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>表紙があれだと勘違いしますよねi-201
すみませんv-436
トイカメラ、最近は凄く流行ってますよね~。
新しいのが出るたびに欲しくなって困ってしまいますv-355
雑誌も最近は付録が豪華ですよね~。
写真はいつになるかわかりませんが、出来たらまたUPしますね~。

いつもポチっと応援ありがとうございます♪
  1. 2010/07/15(Thu) 15:47:34 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1116-f0eaf233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
