チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

UV CUT :: 2010/07/23(Fri)

この季節には必需品のUVカットのロンググローブ、もう1つ欲しいなーと思ってた今日この頃。
で、午前中、銀行帰りにちょっと雑貨屋さんに寄ってみた所、可愛いのを発見~

        DSCF0075・2

ピンドットに先っぽがボーダー、しかも、私の大好きなマークがあるではないですかっ!!
ツボすぎる~~~
しかもしかも、セールになってて何と300円ですよー!!
これはもう買うっきゃない!と、手に取ったまま離せませんでした^^;

        DSCF0077・2

        DSCF0080・2

家に帰って来てから早速開封して、はめてみました。
いい感じ~♪
明日からはこればかり使ってしまいそうだな~。
いやー、今日はいいお買い物が出来ました♪


        DSCF0071・2

先日のお2人さん、お尻だけくっつけてL字になって寝てました。
どうせなら並んで寝たらいいのにね~。

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<近場でランチ♪ | top | 食後のお楽しみ?>>


comment

手袋

みゅーさん、ちゃんと手袋してる
んだぁ・・・。
偉いですね!!
同級生とかもしてますが、私は
まだしたことがなく
腕真黒です。笑

コメントありがとうございます★
田んぼの広がるのどかな
お店でした。
ふた葉さんのようなメニューなので
好きなんです。

ポチ
  1. 2010/07/24(Sat) 14:50:29 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>私もちゃんとするようになったのは昨年ぐらいからですよー。
年を重ねる度に紫外線が怖くなってきてます^^;
といっても、これをするのは自転車に乗る時ぐらいですけどね~。
TUBEのライブの時にすでに日焼けしちゃったので、すでに真っ黒ですが~i-229

のどかな風景を見ながらのランチもいいですね♪
機会があれば私も行ってみたいと思ってます。

いつもポチっと応援ありがとうございます♪
  1. 2010/07/24(Sat) 15:47:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1124-44b656ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
