チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近場でランチ♪ :: 2010/07/24(Sat)

毎日毎日、暑い日が続きますねー
こうも暑いとお出掛けする気にもなりませんが、今日は近場でしてきました~。
行った来たのは久しぶりのG cafeさん。

   DSCF0119・2

                この写真は帰る間際に撮りました。

     DSCF0089・2

     DSCF0091・2

今日は新しい洋服を着てのお出掛け~♪
って、実はコレ、先日ホームセンターに行った時に500円セールで買った物です^^;

DSCF0094・2 DSCF0095・2

ワン達には水かミルクのどっちかをサービスしてくれるので、ミルクを選んだら2人ともガブ飲み(笑)

     DSCF0096・2

     DSCF0099・2

     DSCF0100・2

旦那はカレーセット、私はオムライスセットを注文。
ここのオムライスはやっぱり美味しいです

          DSCF0106・2

     DSCF0107・2

食後のドリンクを飲みながらまった~り♪
ワン達にもサービスでボーロを頂きました♪

   DSCF0108・2

クッキーたん、眠たくなって目がとろーんとんとなってきちゃいました。

          DSCF0112・2

チョコたんはまだ何か食べたそうです(笑)

お外は暑いのでお出掛けはこれでおしまい!
さぁ~、お家に帰ろうね!
こんなにも暑いとお散歩も出来ないですねー

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日はコンデジでの撮影でしたー。

記録書き


午前中は動物病院へ。
体重チェックとレボリューシュンのお薬をつけてもらってきました。

チョコたん→3.3㎏
クッキーたん→3.06㎏

何と、チョコたん、先月に比べて200gも減ってましたー!!
これも、おから効果?!
まさか、こんなにも減るとは思いもしなかったのでビックリしました。
先生もビックリしてました。
もうダイエットは必要ないかな?
かと言って、また体重が増えては困るので、今の体重をキープ出来るようにしたいと思ってます。
チョコたん、今までよく頑張ったね!
来月は誕生日もある事だし、ご褒美あげるからねー♪

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<卵ボーロ♪ | top | UV CUT>>


comment

G cefe

そぉですよぉね・・・。
暑いとおでかけも億劫になりますね。
近場で店内cafeが
一番です!!
以前、お会いしてから
G cafeさん行ってないです・・・。

チョコたん、ダイエット
成功おめでとう。

  1. 2010/07/24(Sat) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あー、Gcafeさんだー。
最近行っていないので、うらやましいです。
オムライス、私も大好きですよ♪
暑い日は、cafeに限りますね~。
  1. 2010/07/24(Sat) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>これだけ暑いと外にも出たくないですよねー。
こういう時は家か店内cafeがいちばんですよね。
G cafeさんは私も久しぶりでした^^;

チョコたんへのダイエット成功のコメントもありがとうございます♪
  1. 2010/07/25(Sun) 15:40:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

mikiさん>G cafeさんは私も久しぶりだったんですよ~。
オムライスは美味しいですよね♪
私も大好きです~♪
暑い日は店内cafeがいちばんですよね。
  1. 2010/07/25(Sun) 15:44:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1125-ac202975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
