チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

卵ボーロ♪ :: 2010/07/25(Sun)

今日は、チョコたんがダイエットに成功したご褒美に、わんこおやつを作ってみました
といっても、面倒くさがりの私の事ですから簡単おやつですよー^^;
作ったのは・・、

     DSCF0127・2

以前、mikiさんに教えてもらったレシピの卵ボーロです。
ちょっとこんがりしてしまいましたが
写真撮ってると、チョコたんが早くちょーだい!とキューンと甘えた声を出しておりました
はいはい、あげるからちょっと待ってちょーだい!

     DSCF0129・2

まずは、お座りさせて・・、

     DSCF0132・2

テーブルの上にボーロを置いた途端、ものすごい速さで食べられてしまいました
気に入ってくれたのか、何個もちょーだいちょーだい!って言われましたよー。
喜んでくれてよかった~♪
この時、クッキーたんは旦那と実家へ行ってたので、帰って来てから数個あげました。
クッキーたんも喜んで食べてくれましたよ^^
これ本当に簡単に出来るので、時間がある時にまた作ってあげたいなと思ってます。

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

昨日の朝に撮った写真。



     DSCF0087・2

               後ろが散らかってるのは気にしないで下さいねー^^;

朝っぱらから暴れてこの顔です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夕方の空 | top | 近場でランチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1126-6ddd2640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
