チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夕方の空 :: 2010/07/26(Mon)

昨日はカメラ(コンデジ)を持ってお散歩に行ってみました
2チー連れてだと中々写真も撮れないんですが、昨日は空の写真を撮りたかったので頑張って撮ってみましたよー。

          DSCF0139・2

18時過ぎの空です。
最近は18時過ぎにお散歩に行ってるんです。
それでも、まだ暑いですけどねー
お散歩から帰ってきて、今度はデジイチで家の前にて

          IMG_1673・2

やっぱりコンデジとデジイチとでは色が全く違うなぁー。
空の写真はデジイチで撮る方が好きかな。
あ、いや、トイカメラのゆるーい感じの写真も好きですけどね^^;

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

はクッキーたんですよー。


   IMG_1674・2

おもちゃに夢中になってる所を

   IMG_1706・2

最近、下からのアングルにハマり中~。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Summer Greeting | top | 卵ボーロ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1127-bf87a313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
