チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暑い中・・ :: 2010/07/30(Fri)

午前中、暑い中頑張って爪切りに連れてってきました。

     100730_122925.jpg

カンカン照りではなかったのがちょっと救いでしたが、それでもやっぱり暑かったー
暑さ防止の為に、カートには冷え冷えマットを敷いてましたが、2人ともこの顔↑でしたからね^^;
この時期、歩いて行くのはちょっと辛いなぁー。

     IMG_1840・2

帰って来ると、クッキーたんはこんな格好で爆睡です

          IMG_1858・2

チョコたんも寝てましたが、おやつの時間になるときちんと目が覚めます(笑)
チョコたんの腹時計は正確だねー

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日の“僕らの音楽”はTUBE~♪
宮根さんとの対談はもちろんだけど、織田哲郎さんとのコラボも楽しみー♪
そして、明日はEXILEのライブです。
こちらも楽しみだぁー♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<EXILE LIVE TOUR 2010 “FANTASY”@ 大阪・長居陸上競技場 | top | 出来たー♪>>


comment

チョコたんの腹時計は毎日の日課で
覚えたんだよね~(笑)
上を見つめる表情がなんとも可愛らしいですね♪

今日はEXILEのコンサート楽しまれましたか~?
つぶやきで知りましたよ♪

ポチッと応援です。
  1. 2010/08/01(Sun) 01:11:21 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

Naoさん>あはは~、チョコたんの腹時計、確かに毎日の日課で覚えたのかも?(笑)
でも、時計も見れないのによく時間がわかりますよね~。
不思議だわー(笑)
上を見上げる姿はどのワンちゃんでも可愛いですよね♪

EXILEのライブ、めっちゃ楽しかったですよー♪
つぶやきでのイイネもありがとうございました♪

いつもポチっとありがとうございます♪
  1. 2010/08/01(Sun) 15:57:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1131-253d87ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
