チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1日早い誕生日お祝い :: 2010/08/07(Sat)

明日は義母の誕生日。
旦那の弟家族が一緒にお祝いをしようと遊びに来ていたので、午後から実家で過ごしてました。
まずは近所のファミレスでお昼ご飯
その後、実家へ行きおしゃべりしながらまったりタイム~。

     IMG_2029・2

昼食後はチョコたん・クッキーたんも一緒ですよ~^^

     IMG_2038・2

     IMG_2050・2

また姪っ子ちゃんと一緒に写真も撮ってました~。
そして、おやつタイムに・・、

          IMG_2053・2

ケーキにろうそくを立てて、HAPPY BIRHTDAYです

     IMG_2055・2 コピー

お義母さん、お誕生日おめでとう~
いつまでも元気でいて下さいね

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<またまた・・ | top | シュシュ♪>>


comment

お義理母さまのお誕生日にだんなさんの弟さんご夫婦と
お祝いされるなんて仲がいいんですね(*^_^*)

お義母さまもみんなにお祝いしてもらって
喜ばれたでしょうね♪
誕生日を祝ってもらえるのは
いくつになっても嬉しいものですもんね!!

上目使いのチョコたんの写真
めちゃカワイイんですけケド♪
チョコたんは最近いろんな表情を見せてくれますね。
それともみゅーさんの写真のセンスがいいのかな~。
サマーカット似合ってます。

ポチッと応援して帰りますね=8


  1. 2010/08/07(Sat) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

Naoさん>仲がいいといっても、会うのは2~3カ月に1回ぐらいなんですけどね~。
でも、仲良くさせてもらってます^^

お義母さんも喜んでましたよー♪
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね♪
家族みんなが揃ったのも嬉しかったんだと思います。

上目使いのチョコたん、この表情は私も大好きなんです~i-175
チョコたんはわりといろんな表情をするので、写真撮るのも楽しいですよー♪
私の写真のセンスはないですよーi-201

サマーカットして1カ月経っちゃいましたが、早くも伸びてきています・・。
いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/08/08(Sun) 15:48:30 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1138-754e8695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
