チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カメラグッズ♪ :: 2010/08/09(Mon)

ずっと欲しいと思ってたカメラストラップ、色々と探して悩んでやっと購入しました。

     DSCF0227・2

届いてからすぐに付けちゃったので、届いた時点での写真はありません~
色々悩んだわりに、結局シンプルなレザーのストラップにしちゃいました。
今まで付属のストラップを使ってたので、この細いのにまだちょっと違和感がありますが
ま、そのうち慣れるでしょう~。
で、後ろにチラッと映っている物は・・、

     DSCF0230・2

カメラ用のバッグインバッグです。
これも、ストラップと一緒に買いました。
最初はストラップだけ買うつもりだったんですが、新発売!!とHPのトップにどどーんと載ってましてね~。
可愛いと一目惚れしてしまい、思わずポチっとしちゃいました~^^;
値段もお手頃価格だったんですよ~。

     DSCF0233・2

中はこんな風になってます。
これに、カメラとレンズを入れてみました。

     DSCF0234・2

TAMRONのどでかい望遠レンズも楽々入りました♪
ちゃんとしたカメラバッグを欲しいと思ってましたが、これで十分かも~
ちなみに、今まではコレ↓を使ってました。

     DSCF0237・2

これも可愛くってお気に入りなんですけどね
標準&単焦点レンズのみでのお出掛けならこのケースで十分です。

この3点全部、こちらのお店で買いました。→ミーナ
可愛いストラップ・ケース・カメラバッグがいっぱいありますよ~。

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

スポンサーサイト


  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かいかいかいかいっ!! | top | またまた・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1140-1fb733a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
