チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

祝・4歳♪ :: 2010/08/11(Wed)

今日はチョコたんの4歳のお誕生日

             IMG_2120・2 コピー

チョコたん、お誕生日おめでとう~
この時期はいつも田舎に帰っててまともにお祝いした事なかったけど、今年は帰らないので初めてお家でお祝いが出来ます♪
なので、ちょっと奮発してご馳走を頼んでみました。
今晩はご馳走を食べようね~。

今まで大きな病気1つもせずに元気に過ごせてこれたので、これからも健康で楽しい日々を送れたらいいなぁ~。
おっとりして優しいチョコたん、これからもいたずらっ子・クッキーたんの優しいお兄ちゃんでいてね!

そして、今日は父親の誕生日でもあります。
生きてたら65歳。
父親が亡くなった年に、父親と同じ誕生日のチョコたんに出会えて、私にとっては8月11日がとっても大切な日になってしまいました。
今日は父親の分も一緒にお祝いする予定です。

お父さん、お誕生日おめでとう

今日は天国でを飲みまくってるかな?

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<誕生日お祝い♪ | top | かいかいかいかいっ!!>>


comment

チョコたん、お誕生日おめでとう★彡
もう4歳かぁ、早いね。

おっとりさんで穏やかで、うちの子にも見習って欲しい性格。
これからも元気いっぱい楽しい日々を過ごしてね(≧∇≦*)
  1. 2010/08/11(Wed) 17:03:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!

チョコたん、4才のお誕生日おめでとう!
お父様と同じ誕生日のチョコたんは
きっと最初からみゅーさんちの子になる運命だったのですよね。
今日のご馳走はなんだったのかな?
4才の年も、健康で楽しい1年になりますように♪
  1. 2010/08/11(Wed) 21:29:36 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

チョコたん、4歳のお誕生日おめでとう!!

ベビーフェイスがカワイイチョコたん♪
これからも元気で私たちを癒して下さいね(^_-)

お父様の命日に生まれたチョコたん
なんだか巡り合せを感じずにはいられないですよね!!

ご馳走楽しみだねー♪

ポチッと応援です!!

  1. 2010/08/11(Wed) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

チョコたん、お誕生日おめでとう(^_^)

チョコたんのお誕生日プレゼントは何だったんですか?

我が家のおばあちゃん犬は、保冷剤が一番のプレゼントです。

これからも楽しい写真たくさん見せて下さいね。
  1. 2010/08/12(Thu) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>お祝いコメントありがとう♪
早い事にもう4歳になっちゃったよ~。
あっというまだね~。

ミル君は相変わらずかな?
でも、最近はチョコたんも外ではよくガウガウ吠えるようになったよi-201
1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいなi-228
  1. 2010/08/12(Thu) 16:41:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>お祝いコメントをありがとうございます♪
父親と同じ誕生日のチョコたんに出会えたのは、きっと父親が出会わせてくれたんだと思ってます。
ご馳走は、SAORIさんも利用したことのあるお店で注文しましたよ~^^
  1. 2010/08/12(Thu) 16:45:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Naoさん>お祝いコメントをありがとうございます♪
ベビーフェイスのチョコたんは、きっとこれからもみんなを癒してくれるでしょう~♪
あ・・、命日ではなく誕生日が同じなのですよー^^;
もうほんと、これは運命だと思いましたi-228

ご馳走には物凄く興奮しちゃって、あっというまに完食しちゃいました(笑)
いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/08/12(Thu) 16:51:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>お祝いコメントをありがとうございます♪
チョコたんへのプレゼントはこれからUPしますね~i-179
おねたんさん家のワンコには保冷剤をプレゼントしたんですね!
こうも暑いと保冷剤がいちばんのプレゼントですよね~。
写真も頑張って撮り続けますね^^
  1. 2010/08/12(Thu) 16:55:15 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1142-36a77aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
