チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そっくり!! :: 2010/08/14(Sat)

先日のお散歩中の事。
を出て数分後、クッキーたんがお○っこをしてると、お散歩コースの反対側から可愛いチワワちゃんがやってきたのです
このチワワちゃんが何とクッキーたんにそっくりだったのですー

     100810_172503.jpg

ほらほらっ
大きさはクッキーたんの方がちょっとだけ大きいですけれども、色・模様の出方、顔がそっくりなんです~。
私と飼い主さん、「こんなにそっくりな子に会ったのは初めて!」と、2人してビックリしてました。
怖がりさんらしく、自分から他のワンコに近寄っていく事は滅多にないそうですが、この時はクッキーたんにずっとクンクンしてました。

             100810_173345.jpg

2歳のケイ君。
ご近所さんだからまた会えるかな?
この時はカメラ持って行ってなかったので携帯撮影だったけど、今度はカメラでちゃんと撮りたいなー。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

EXILE、今日は味の素スタジアムでライブですね
今日も盛り上がるんだろうなー。
行きたーい!!
実は私、神戸公演、外れました・・
何か、何か・・、諦めきれない自分がいます。
あのライブをもう1度生で観たいな。。。

ヤバイ・・、完全にEXILEモードだわ


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お土産♪ | top | お散歩がてら・・>>


comment

ほんとだぁ~!!
クッキーくんに似てますねー♪
やさしい雰囲気の男のコみたいなので
クッキーくんと仲良くなれそうですね(*^_^*)

↓こちらのカフェ行きたいんですよー!!
今度案内してくださいね♪
そしてアップのチョコたん、可愛いく撮れてる~。
自分の好きな表情とかってありますよね(^_-)

ポチッと応援です♪

  1. 2010/08/14(Sat) 21:57:22 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

すごい、すごい!
ほんとにそっくりです~!
毛並みも色合いも一緒だぁ。

ご近所さんなら、また会えるといいですね♪
  1. 2010/08/15(Sun) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

最近おじゃまするようになった私には、どっちがクッキーたんで、どっちがケイ君なのか見分けがつかないです(^_^;)

EXILEの神戸ライブ外れてしまったんですね(>_<)
残念!!
こうなったら、ライブDVDで気分を盛り上げるしかないですね。
  1. 2010/08/15(Sun) 02:05:12 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

Naoさん>そっくりでしょ~!
もう本当にビックリしましたよー。
大人しい子だったので、元気いっぱいのクッキーたんについていけるかどうかって感じですが(苦笑)
でも、仲良くなって欲しいなーと思ってます。

one's+1さん、行きたいって言ってましたもんね~。
今度は是非、一緒に行きましょうね^^
チョコたんのこの顔、大好きなんです~♪

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/08/15(Sun) 14:44:08 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

mikiさん>ビックリするぐらいそっくりですよね~。
もしかして兄弟?って思ったぐらいですよ(笑)
ご近所さんなので、また会えると思ってます^^
  1. 2010/08/15(Sun) 14:46:26 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>どっちがクッキーたんかわかりませんか?(笑)
左側がクッキーたんですよ~。
見分けがつかないぐらいそっくりだったので、私もビックリしましたよ^^;

EXILEの神戸ライブは本当に残念でしたi-241
でも、まだ諦めきれないんですよね~。
DVDもいいですが、曲を聴きまくってます。
  1. 2010/08/15(Sun) 14:51:05 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ソックリ

今、お返事中かしら・・・。
ずっとおでかけが
続いてたので、今旦那と姉妹は
お昼寝中です。

ホント、そっくりですね。チョコたんも
弟にそっくりって
ビックリしたかな?
又、会えるといいですね。


コメントありがとうございます★
お庭、誰もいなくて
ビックリでした。
ワンちゃん
全然いないのも珍しいですよぉね?
暑さもなく、快適でした!!

ポチ
  1. 2010/08/15(Sun) 14:57:24 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>何と、同じ時間にいたみたいですねー!
ちょうど返事を書いてるところでした。
ふふ、旦那さんと姉妹ちゃん達はお昼寝中なんですね♪
ウチは旦那と兄弟で実家に行ってましたが、これ書いてる途中で帰って来ました。

もうほんと、ビックリするぐらいそっくりでした。
いつもならワンワン吠えるチョコたんも、2~3回吠えただけでうん?と思ったみたいです。
尻尾振りながら近寄って行きましたからね~。
また会えるといいなーと思ってますi-228

お庭に誰もいなかったのは、お盆休みでお出掛けしてる人も多いんでしょうね。
それとも、暑いから日中は家に籠ってるのかな?
全然いないってのはほんと珍しいですよね。
快適にお散歩出来てよかったですね!

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/08/15(Sun) 15:43:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1145-ff1adbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
