チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々のナチュキチ♪ :: 2010/08/18(Wed)

先週の金曜日の事ですが、久しぶりに三宮へ行きブラブラしてきました~。
いちばんの目的はナチュキチに行く事。
というのも、実はいつも行っていた西宮店が3月で閉店してしまったんです。
で、しばらく行ってなかったのですが、どーしても欲しい物があったので暑い中行って来ました。
その欲しい物というのが・・、

     IMG_2242・2

このスタンプ達。(後ろに映ってるマスキングテープはついで買い^^;)
もー、ツボ過ぎるデザインでHPで見た時から欲しくて欲しくて仕方がなかったのですー。
そして、もう1つ。

     IMG_2245・2

木箱。
これはスタンプ収納用にと。

     IMG_2250・2

今までナチュキチで買ったスタンプ(使う頻度の高い物)を入れてみました。
ピッタリ納まりました
これ、もう1個買えばよかったなー。
1個じゃ足りへんわ

     IMG_2247・2

ナチュキチでマスキングテープが買えるようになるとはね~。
ちなみに、2つで300円です。
安いから新しいのが出たらまた買ってしまいそうだわ
そんなこんなでマステもいっぱい溜まってきました。

     IMG_2251・2

これと・・、

     IMG_2253・2

籠に入りきれないマステ達^^;
たぶん、これからも増え続けていく事でしょう。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

お昼寝中~



     IMG_2267・2

     IMG_2274・2

気持ち良さそうに寝てるなー。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<のほほーん。 | top | 夢中です。>>


comment

可愛い雑貨って使う使わない関係なく
つい手に取るとお買い上げしちゃいますよね~。

マスキングテープ何に使うかわかりませんが…
見てるだけでも色とりどりで可愛いなぁ。

みゅーさんはラッピングにも凝られてるので
スタンプとかこういったものも使用頻度高いのでは。

お昼寝してる2チー
ほんまに気持ちよさそうやわ~
私も一緒にお昼寝した~い(^.^)

ポチッと応援です!!
  1. 2010/08/18(Wed) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

このスタンプとスタンプケース私も持ってますよ!
可愛いですよね♪
スタンプは大好きなので、新作が出てたらつい買っちゃいます^^:
買って置いておくだけで満足なのです(笑)
マスキングテープはこんなに色々な種類があるんですね。
眺めているだけで可愛いです。

お昼ね中のチョコたんとクーキーちゃん、気持ち良さそう~~~。
  1. 2010/08/18(Wed) 21:38:46 |
  2. URL |
  3. riyon #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

買い物

私も三宮に出かけた時には
行きますよ。
国際会館のとこですよぉね?
みゅーさんの誘惑がたくさん!笑
テープたくさん持ってるの
ですね!
お店にいるだけで楽しいですよぉねっ!!

コメントありがとうございます★
そぉなんです。
久しぶりのG cafeさんでした。
店内カフェがいいですね。

ポチ
  1. 2010/08/19(Thu) 14:49:23 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Naoさん>そうそう、可愛い雑貨って使う予定がなくても、手に取っちゃうとつい買ってしまいますよねー。
ウチにも使ってない雑貨がわんさか眠ってますよ(笑)

マスキングテープは色々使えますよー♪
ラッピングはもちろんですが、メモや写真を壁に貼ったりとかも出来ますよ^^
スタンプとマステ、ラッピングにはかかせません!

こんな気持ち良さそうにお昼寝してると、一緒に寝たくなっちゃいますよね^^

いつもポチっと応援ありがとうございます♪
  1. 2010/08/19(Thu) 15:37:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyonさん>riyonさんもこのスタンプとケースを持ってるんですねー♪
可愛いですよね♪
私もスタンプ大好きなんですよ~。
riyonさんと同じで買った事に満足しちゃって、使ってないのもいっぱいありますよ^^;
マスキングテープはいろんな種類がありますよー。
まだまだ欲しいぐらいです^^;

チョコたんとクッキーたん、今日もまた気持ち良さそうにお昼寝してますよ^^
  1. 2010/08/19(Thu) 15:42:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>あきてぃさんも三宮に出掛けた時は行くんですね!
そうです、国際会館のとこです~。
もーほんと、誘惑されまくりですよー(笑)
ナチュキチは見てるだけでも楽しいですよね♪
テープ、これでも少ない方ですよ~。
持ってる人はもっと持ってますから~。

G cafeさん、店内OKなので助かりますよね♪
いつもポチっと応援ありがとうございます♪
  1. 2010/08/19(Thu) 15:49:18 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1149-0e769d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
