チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Rela....Xさんへ♪ :: 2010/08/22(Sun)

すっかり毎週のお楽しみとなってしまった週末
今日はRela....Xさんへと行って来ました♪
前回は夜に行ったので、ランチタイムはお初です。
日曜日のお昼時という事もあり、店内はお客さんがいっぱい!!
席は何とか空いてたので、待たずに座る事が出来ました♪

     IMG_2301・2

     IMG_2294・2

チョコたん、お得意の顎乗せポーズです^^
さて、今日は何食べようかな~?
注文したのは・・、

     IMG_2303・2

     IMG_2305・2

旦那はゆず胡椒パスタセット、私はオムライスセット~
私達が食べてる間、ワン達には大人しくしてもらい食後に・・、

             IMG_2307・2

     IMG_2308・2

わんこ用ワッフルを注文しました。

     IMG_2313・2

ワッフルをガン見中のお2人さん。

     IMG_2336・2

     IMG_2323・2

2人ともすんごい食いつき様でしたよー

     IMG_2352・2

食べ終わるとチョコたんはまったりと、クッキーたんはウロウロしながら他のお客さんに愛想を振りまいておりました
途中、お友達のブログで見た事のあるチワワちゃんが入ってきたので、ちょこっとご挨拶させてもらいました。
またどこかで会えるといいなぁー。
紹介してくれたマスター、ありがとうござました♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<布団? | top | DSケース>>


comment

初めましてぇ~♪
早速!来ちゃいましたぁ~!(^^)!
今日!「リラックス」さんでお会いした4ワンの飼い主です。
お店はなんだか、、、バタバタとしてましたね(^^ゞ
お話も・・・あんまり~できませんでしたね(残念~)
慌ただしい会話になってしまいましてぇ~m(__)m
こちらのお店は我が家は日曜日のランチ時間には、よく!出没しております(笑)
これからヨロシクね♪
次回お会いした時には、ゆっくりお話しましょね(^_-)


  1. 2010/08/22(Sun) 20:12:16 |
  2. URL |
  3. Goofyママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

今日はRelaxさんに行かれていたんですね~。
ランチも美味しそーー。
チョコたんのあご乗せ姿めちゃ可愛い♪
のほほんとした感じで私までほんわかしちゃいました(笑)
お友達つながりで新しく知り合いになるって嬉しいですよね。
  1. 2010/08/22(Sun) 22:43:20 |
  2. URL |
  3. riyon #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

ランチ

そぉですね!
前回は、夜にお出かけ
でしたもんね・・・。
Goofyママさんにお会い出来たの
ですね。
Naoさんのお友達!
私も何度かお会いしたことあります。

ワッフル、凄い美味しそうに食べてますね。


ポチ
  1. 2010/08/23(Mon) 14:47:39 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Goofyママさん>わぁ~、早速のご訪問ありがとうございます♪
リラックスさん、忙しそうでしたね~。
日曜日はこちらでよくランチされてるんですね!
また行くと思いますので、次回会えた時はゆっくりお話出来るといいなぁ~。
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
  1. 2010/08/23(Mon) 16:01:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyonさん>はい、昨日はリラックスさんでした~^^
ランチ、美味しかったです♪
チョコたんの顎乗せ、これはしょっちゅうやってますよ~(笑)
お友達繋がりで知り合えるのって嬉しいですよね♪
ブログって本当に凄いですよね!
  1. 2010/08/23(Mon) 16:05:35 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>そうなんです、前回は夜だったんです~。
Goofyママさん、Naoさんのブログでよく名前を見かけていたので会えて嬉しかったです♪
あきてぃさんもお会いした事あるんですね!

ワッフル、美味しかったみたいで凄い食いつき様でした(笑)
いつもポチっとありがとうございます♪
  1. 2010/08/23(Mon) 16:09:33 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1153-5286a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
