チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Smile :: 2010/08/25(Wed)

昨夜、クッキーたんのとっても良い笑顔が撮れました~♪

             IMG_2469・2

こういう笑顔を見るとこっちまで笑顔になっちゃいます
可愛い笑顔が撮れたと思ったら・・、

     IMG_2470・2

そんなところで何してるんですかっ?

             IMG_2493・2

チョコたんの舌チロ、この顔も可愛いねぇ~←親ばかで失礼

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日発売のゆずの新曲、買うつもりなかったのに視聴してみたら聴き入ってしまい、そのまま買ってしまいました^^;
ゆずのシングル、買ったのは久しぶりです。
何やら今日はイベントがあるらしいですねー。
お友達の日記で見るまで全く知りませんでした


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<シュシュ祭り~♪ | top | 午前中のひととき>>


comment

スマイル

いい表情ですね。
にっこ笑顔で癒されます。

ゆず、新曲出たのですね。
又、802でもかかるかな?


ポチ
  1. 2010/08/25(Wed) 22:36:56 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ホントだ♪
クッキーたん、いいお顔してるね。
可愛いよぉ~。
こういう笑顔が見られると癒されますね。
チョコたんの舌チロもキュートです~♪
  1. 2010/08/26(Thu) 12:40:00 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>自分でも良い笑顔が撮れたと思うほどお気に入りになりました♪

ゆず、新曲出ましたよ~♪
802でもかかってると思いますよ~。
私は最近、全然802を聴いてません^^;

いつもポチっとありがとうございます♪
  1. 2010/08/26(Thu) 15:37:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>こういう笑顔は見てると本当に癒されますよね♪
今度はチョコたんの笑顔に挑戦です!
チョコたん、眠くなると舌が出るんですよ(笑)
  1. 2010/08/26(Thu) 15:40:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1156-06f60869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
