チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シュシュ祭り~♪ :: 2010/08/26(Thu)

先日作って、見事にハマってしまったシュシュ作り。
今回、大量に作ってみました~♪

            IMG_2515・2

シュシュタワーです

     IMG_2506・2

前回作ったのと同じ色もありますが、左上からミントチョコ・チョコミント・グリーン・パープルのドット柄4つと、

     IMG_2514・2

イカリ柄でチョコ・チョコミント・ビスケットの3つ。
全部で7個です~。
いやー、シュシュ作りって楽しい~♪
色んな布をパッチして作ってもいいですが、こうやって色違いで作るのも可愛いですねー♪
まだまだ作りたいけど、シュシュばかり作っても仕方がないので、他の作品に取りかかります。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

TUBEのチケットが届きました~♪
今回は残念ながらスタンド席・・
でもでも、楽しみにしてた野外ライブなので思いっきり楽しまなきゃね~。
いよいよ来週末です!
楽しみ~~~


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<夕方の空 | top | Smile>>


comment

シュシュってさぁ、使ってないときに手首に巻いてる(通してる?)のもかわいいよねぇ~~v-238

まぁしかし、うちの髪質では抜けてしまうから、相当長くて折り返し(判る?笑)させやなあかんねけどねぇ~v-356
  1. 2010/08/26(Thu) 18:32:28 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!可愛い~~~v-238
ホントシュシュでいっぱぁ~い。
ドットが大好きなので、作れるみゅーさんがうらやましいです。
仕事柄、いつも髪の毛をくくっているので、私にも是非作って欲しいです♪
  1. 2010/08/26(Thu) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. riyon #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

シュシュ!

わたしも作ってみたいと思いつつ…なかなか手が出せてない一品です(笑)。
ミントチョコ、チョコミント、ビスケットがかわいいですね~♪
なんだか積まれたシュシュタワーは、ドーナッツみたいで美味しそうにも見えます(笑)。
  1. 2010/08/27(Fri) 00:14:40 |
  2. URL |
  3. 睦月美佳 #ovif9qBo
  4. [ 編集 ]

のり>うんうん、使ってない時に手首に通してるだけでも可愛いよね~。
のりの髪質では抜けてしまうん?
>相当長くて折り返し
↑なんとかわかるよ(笑)
  1. 2010/08/27(Fri) 14:29:01 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyonさん>あはは、ハマりすぎちゃっていっぱい作ってしまいました^^;
riyonさんはドットが好きなんですね~。
シュシュ、簡単に出来ますよー♪
言って下さればいつでも作りますよ~i-179
  1. 2010/08/27(Fri) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

睦月ちゃん>作ってみたいと思ってるなら、是非作ってみて~!
簡単よ~♪
ミントチョコとチョコミントは私もお気に入りだよ♪
シュシュタワーがドーナツに見える?(笑)
  1. 2010/08/27(Fri) 14:35:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

シュシュ

うわぁ。
たくさん作ったのですね。
タワーまで・・・。ウフフ
たくさんあると洋服によって
変えられるのでいいですよぉね。


ポチ
  1. 2010/08/29(Sun) 14:58:49 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>こちらにもコメントありがとうございます~♪
見逃す所でした^^;

シュシュ作り、すっかりハマってしまいたくさん作ってしまいました^^;
洋服やその日の気分によって変えるのも楽しいですよね♪

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/08/29(Sun) 15:53:48 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1157-0870c9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
