チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リバウンド? :: 2010/08/28(Sat)

今日は月一のお薬DAY。
ということで、午前中へ行って来ました。
薬をつけてもらう前に恒例の体重チェックです。

チョコたん→3.54㎏
クッキーたん→3.22㎏

2人とも先月に比べて200g程増えてるではないですかっ
むむー
減ったからといって気を抜けないなー。
チョコたんのフードの量、ちょっと増やしちゃったけどまた元に戻さなきゃ!
クッキーたんのフード、チョコたんのと一緒にするべきかな・・。←ダイエット用のフードです。

            DSCF0299・2


クッキーたんも一緒にダイエットしようねー!

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日は大分でEXILEのライブ
あー、行きたいなぁー。
まだまだEXILEモードの私、来週はTUBEのライブだというのにどうしましょ(汗)
やっぱり神戸ライブにも行きたいよーーー!!


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<VENE CAFEさんへ♪ | top | 夕方の空>>


comment

ありゃりゃ。リバウンドしちゃいましたか~。
フードの調節って難しいですよね。
ウチも空たんのダイエットに、フード減らしたらちょっとだけスリムになったけど、安心してたら戻ってしまいましたよ~。
  1. 2010/08/28(Sat) 22:46:15 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

体重

そぉなんですね・・・。
おやつの量すこし
多いかな?って思うだけでも
増えたり・・
難しいですね。


コメントありがとうございます★
以前、CoCoちゃんが載ってますよぉって
教えてくれましたもんね。


  1. 2010/08/29(Sun) 15:01:44 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

mikiさん>ちょっと気を抜いたらまた増えてしまいましたi-202
ほんと、フードの調節って難しいですよねー。
空君も戻ってしまったんですね~。
お互い無理しないように頑張りましょうね!
  1. 2010/08/29(Sun) 15:45:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>また増えてしまいましたv-388
フードだけではなく、おやつの量も調節するのは難しいですよね・・。

前回はちゃんとチェックしてたのに、今回はすっかり忘れてましたi-201
本屋さんまだ行けてないので、近々行って来ますね~。
  1. 2010/08/29(Sun) 15:49:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_^)

チョコたん、クッキーたんは太りぎみなのですか?
チワワの平均体重というのを知らないので、3キロ
台はすごく軽いと思っていましたが・・・グラム単位
で調整するんですね。ある意味、試合前のボクサー
みたいですね(^_^;)

大分のライブから1週間経とうとしていますが、
未だにあの興奮が残ってます!!(^_^;)
ライブっていいですね~♪
  1. 2010/09/01(Wed) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>ウチの子達、2人とも太り気味なんですよ^^;
特にチョコたんの方がね・・(苦笑)
前は4k台でしたから~i-229
チワワの平均体重はだいたい1~2㎏なんですよ。
最近は2㎏台のチワワちゃんも多いですが。
試合前のボクサーみたいってのに、読んで笑ってしまいました^^;

大分ライブからもう1週間経とうとしてるんですねー!
早いなぁ~。
私も大阪でのライブがまだまだ頭に残ってますよ~。
ほんと、ライブっていいですね♪
  1. 2010/09/02(Thu) 15:49:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1159-6ffe0dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
