チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もう大丈夫かな? :: 2010/08/31(Tue)

お散歩禁止令が出ていたクッキーたんですが・・、

     IMG_2580 コピー

見る限りとっても元気

     IMG_2583・2

おもちゃを投げると走って取りに行きます。

            IMG_2586・2

そして、更に引っ張りっこして遊ぶ。
かと思いきや・・、

     IMG_2594・2 コピー

あれ、お疲れですか?

     IMG_2603・2 コピー

遊びは終わりかと思えば、また遊びだすし~
でも、やっぱり・・、

     IMG_2607・2 コピー

寝ちゃうんだ~?
家の中で走り回って遊ぶぐらいだから、もうお散歩行っても大丈夫かな?
今日はお散歩行こうね~♪

     IMG_2600・2

今日は出番がなかったチョコたん。
鼻に毛がついてるよー

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ワン、ワン!っと・・ | top | にぱっ!と・・>>


comment

元気

クッキーたん、お散歩禁止
だったのですか?もう、
大丈夫でしょうか・・・。
元気そうなので、安心しています。


コメントありがとうございます★
梨狩りは、人も少なく
穴場でした。
次は、豊水もあるしまだ楽しめそう
ですよぉ。


ポチ
  1. 2010/09/01(Wed) 14:10:45 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>そうなんです~。
日曜日、お散歩から帰って来て右足を痛そうにしてたので、すぐに病院へ連れて行ってたのです。
何も異常はなかったので安心はしたのですが、念の為にお散歩を禁止にしてたのですよ~。
もうすっかり元気です!
ご心配ありがとうございます♪

梨狩り、人少なかったんですね~。
行ってみたーい!!

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/09/01(Wed) 15:48:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1162-e283afff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
