チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マトちゃんコースター♪ :: 2010/09/02(Thu)

     IMG_2711・2

     IMG_2714・2

今日はマトちゃん柄のコースターが出来ました♪
っていうか、コレ、実は失敗作をリメイクしたものです
本当は別の物になる予定だったのですが、この表面を縫い合わせたところで裁断ミスに気が付いたのです
そのままボツにするのももったいなかったので、コースターに変身させちゃいました

     IMG_2717・2

裏側はドット柄です。

     IMG_2716・2

このコースター、誰か欲しい人いるかなー?
4枚セットで差し上げますので、もし、欲しいって方は気軽にコメントして下さいね!
締め切りは5日まで!
突然のプレゼント企画ですみません~

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日のお気に入り~♪



     IMG_2675・2

            IMG_2697・2


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<いよいよ・・ | top | ワン、ワン!っと・・>>


comment

はい!!

はーい!挙手!!
カワイイです♪
こないだ頂いたばかりですが…!
  1. 2010/09/02(Thu) 17:18:21 |
  2. URL |
  3. 睦月美佳 #ovif9qBo
  4. [ 編集 ]

わぁ!めちゃ可愛いv-238
ちょうど職場のデスクのコースターが欲しいと思っておいたんです。
1つでいいので欲しいで~~す♪
  1. 2010/09/02(Thu) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. riyon #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

うひょー欲しいー!
かわいー!!我が家にコースターなんつういい物はございません(笑)
いいなぁ、コースター必要よなぁ・・・

今回は3番めなので、辞退したほうがええかなv-357
ま、また失敗したら(なんてことを)ちょうだいねv-350
  1. 2010/09/03(Fri) 11:02:40 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

睦月ちゃん>1番目に手を挙げてきたね~(笑)
抽選になるからあげれるかどうかわからないけど、もうちょっと待っててね~!
  1. 2010/09/03(Fri) 14:43:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyonさん>欲しいと言って下さってありがとうございます♪
って、1枚でいいんですか?
そんなこと言わずに、もし抽選に当たったら4枚とも貰って下さいねー!
  1. 2010/09/03(Fri) 14:46:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

のり>あらっ、またのりのツボに入っちゃった?(笑)
コースターないの?
ウチはありすぎて困ってるぐらいなのに~(笑)

いやいや、辞退せんでも抽選するから大丈夫よ!
もうちょっと待っててね!
  1. 2010/09/03(Fri) 14:49:43 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1164-b2663da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
