チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コースターは誰の手に・・? :: 2010/09/07(Tue)

先日作ったマトちゃんコースター、誰も欲しい人が現われなかったらどうしようかと思いましたが、3名の方が欲しいと言ってくれてホッとしました~
ではでは、早速、抽選結果を発表していきますね。
まずは名前を書いた紙を缶に入れて・・、

     IMG_2793・2

これを、

     IMG_2794・2

蓋をしてシャカシャカ降って、

     IMG_2795・2

     IMG_2796・2

目をつぶってこの中から1枚引きました。
さ~、当たったのは誰かな?


     IMG_2797・2

当たったのは、riyonさんでした~♪
おめでとうございまーす
riyonさん、非コメか←のメールボックスで連絡先を教えて下さいね~。
mixiのメッセでもかまいませんよ~。

     IMG_2801・2 コピー

クッキーたんからもおめでとうのメッセージです^^

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

TUBEのライブに来ていたもう1人の選手、思い出しました!!
水泳の北島康介選手です~。
あー、思い出してスッキリした

は今日のおやつ♪



     IMG_2806・2

いつだったか忘れちゃったけど、ぐるないで紹介されていたもっちりドーナツです。
三宮にお店があるんですが、昨日、ここに行ったら偶然売ってたのですよー!
ずっと食べてみたいって思ってたので、思わず買っちゃいました^^;
もっちもちしてて、めちゃうまでしたー
ちなみにこれはキャラメル味です。

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<久しぶりのデート♪ | top | TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2010 “Suprise”@ 阪神甲子園球場>>


comment

抽選

コースターは、riyonさんだったの
ですね。
おめでとうございます!!
クッキーたんからのおめでとう
写真も可愛い。


みゅーさん、ドーナツお好き
ですよぉね?
美味しそう!!

ポチ
  1. 2010/09/07(Tue) 16:52:49 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ♪
嬉しいなぁ~~~♪
ありがとうございまーす。
mixiのメッセの方でお知らせ致しますね。
クッキーたんも”おめでとう”をありがとう。
可愛いなぁ。。。

ドーナツ美味しそうです。
私キャラメル味大好きなんですよ!
今度買ってみようかなぁ???
  1. 2010/09/07(Tue) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. riyon #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

おもしろかった!笑

ざんねーん!でも、たくさん日頃からいただいてますからね(笑)。
てか、缶!(笑)
  1. 2010/09/07(Tue) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. 睦月美佳 #ovif9qBo
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>はい、riyonさんに当たりました~♪
クッキーたん、テーブルの下に行くの好きなんですよ~。

あはは~、ドーナツは大好きです^^;
これ、もっちりして美味しかったですよ~♪

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/09/08(Wed) 15:21:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

riyonさん>おめでとうございます♪
メッセも早速ありがとうございました♪
用意が出来次第送りますので、もうしばらくお待ち下さいね!

riyonさんもキャラメル味好きなんですね~。
甘くて美味しいですよね♪
このドーナツ、美味しかったですよー!
他にカフェオレ味も美味しかったです☆
riyonさんも機会があれば食べてみて下さいね~。
  1. 2010/09/08(Wed) 15:26:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

睦月ちゃん>当ててあげれなくってごめんねーi-201
またオーダーして下さいな!
あはは~^^;
何かいい入れ物はないかと探してたら、ちょうどこの缶が目に入ったのでコレを使っちゃた~(笑)
  1. 2010/09/08(Wed) 15:29:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

がーーん!
あれ~?私、マトちゃんコースターができたのは見てたのに、
なぜか抽選があったの知らなかった!
きちんと最後まで読んでなかったのかな?ん~~不思議。
応募すればよかった~!・・・って今さら言ってもね。笑
やっぱり注意力が足りないのかも?
またこんな機会があったら、ぜひ参加させてね!
TUBEのライブの記事読んだよ~。
すっごい楽しかったの伝わってきた! 
ほんと今年のTUBEは活動的でよかったね。
EXILEも行くんだね。こっちもめいっぱい楽しんできてね~♪
  1. 2010/09/08(Wed) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

No title

Tomoe>えーっi-198プレゼント企画があったの気付かなかった?
もしかして、眠い目をこすりながら見てた?(笑)
今回は残念だったけど、また機会があったら応募してね!
TUBEのライブ、もー、めっちゃ楽しかったよー♪
今年は25周年だから、まだまだ期待出来そうです♪
EXILEも楽しんで来るね~♪
  1. 2010/09/09(Thu) 15:55:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1168-1288a873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
