チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

グラニーバッグ :: 2010/09/17(Fri)

製作途中だった物、無事に完成しました。

     IMG_3034・2

グラニーバッグです~♪
小物作りが続くと、無性にバッグが作りたくなるんですよね~。
バッグはバッグでも、どんなバッグにしようかな?と考えて、買ったまま放置されてたRick Rackさんのグラニーバッグ(小)を作ってみました。
このパターン、いつ買ったのか覚えてないぐらい随分前に買った物です^^;
長い事放置してたなー。
やっと、やーっと形にする事が出来ました

     IMG_3043・2

内側はこんな感じです。
ポケットが2つで、マチもたっぷりあるので収納力はありますよ。
内側のマチ部分もチェックにしたかったんですが、残念ながら生地が足りず・・

          IMG_3037・2

綾テープのつなぎ目部分はレースで目隠し。
ここにDカンを付ければショルダーにもなったんですが、私は必要ないかなと思ったのでつけませんでした。
これ、自分用として作ったので、これからは普段のお買い物用として使う予定です^^
小物作りも楽しいけど、バッグ作りもやっぱり楽しいなぁ~

            IMG_3030・2

今日は気持ちのいい空です。
こーんな日はお出掛けしたくなっちゃいますねー。
といいながら、家でのほほーんとしてますが^^;
明日からは3連休。
我が家は、18日は私がEXILEのライブへ、19日・20日は旦那がキャンプへと行く予定です。
ペット博行きたいけど、今年も無理そうです。
19日・20日は私は暇人してるんですけどねー^^;
大人しくお留守番してようかなー。
それか、買物にでも行こうかな。
無印で見たチュニックが忘れられないんです~
ん~、でも、やっぱり2チー達と一緒にお出掛けしたいなー。

     100917_113922.jpg

ね~、チョコたん、クッキーたん。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

スポンサーサイト


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY @ 神戸総合運動公園 ユニバー記念競技場 | top | 表情いろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1178-752ab4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
