チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY @ 神戸総合運動公演 ユニバー記念競技場 ② :: 2010/09/20(Mon)

↓の続きです。

グッズ販売&イベントコーナーからてくてく歩いてライブ会場へ向かったんですが、これがまたかなりの距離があって、暑かった事もあり会場へ着くまでに疲れちゃった私達^^;
とりあえず、中に入って席を確認。

     DSCF0365・2

ステージ横のスタンドでかなーり上の方でした^^;
でも、思ったほどステージからは遠くなかったです。
席を確認したら、開演までまだ時間があったので、日陰になっていた階段でしばし涼んでました。
開演5分前に席へ戻り、その数分後にライブ開始~♪

残り1公演ですが、とりあえずたたみます。
見たい方だけ↓からどうぞ。

と、その前にと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



ドーンと音とともにキッズダンサーが登場~
一緒にフラッグを振りながらメンバーの登場を待ちます。
さてさて、私達の正面から出てくるのは誰だ?
ドキドキワクワクしながら待っていると、花道から円柱登場。
ドキドキドキドキ・・・・・、出てきたのはNESMITH~
その横にはMAKIDAI?
肉眼でははっきりと顔が見えないので、誰が誰なのかわからなかったんですが、なんとなくでわかるって感じでした。
遠くてもはっきりとわかるのはAKIRAとHIROさん、NESMITHぐらいかな?
あ、ATSUSHIとTAKAHIROももちろんわかりますよ。
歌ってますからね^^

VICTORYとSomeday続けて歌った後、サイン入りのフリスピーを客席に投げるんですが、うっさんがアリーナ席に向かって投げたのが戻ってきて花道に落ちたのに笑ってしまいました
その後、投げ直してましけたけどね(笑)

この後、メインステージに戻ってちょっとMCがあったのかな?←すでに記憶が薄れてきてます^^;
そして、Your Smile。
あー、好きだなぁー、この曲
って、全部好きなんですけどね

real world、Fly Away、掌の砂と続いてWON'T BE LONG
WON'T BE LONGは盛り上がりますね~♪
思わずフラッグを大きく振ってしまいます^^;
そして、夏にピッタリなSUMMER TIME LOVE。
この曲の時は途中で水が飛んで来ます。
といっても、アリーナ席に向かって飛ぶのでスタンド席には一切飛んで来ません(笑)
いいなぁー、私も濡れたーい!(えっ

メインステージにてメンバーそれぞれがMCしてる間に、ボーカル4人組がサブステージの横へと移動。
花道には船のトロッコが!
ということは、そうです、Angelですよー!!
もー、これは毎回羨ましくなっちゃいます。
だってね~、メンバーが目の前で歌ってくれるなんてめったにない事ですから!!
私としては、向こう側のTAKAHIROとSHOKICHIが気になって仕方なかったんですけど
向こう側に気を取られていたら、キャーという悲鳴が。
何?と思ったら、ATSUSHIがまたファンの方々の間に座ってました。
またやってんのかと思ったら、向こう側ではTAKAHIROもやってるではないですかー
もー、サービスし過ぎですよっ
曲が終わると、ファンの方達をハグするATSUSHI。
これまた、ギャーと悲鳴が・・。
私もハグされたい・・・。
でも、ハグされたらきっと正気ではいられないはず・・。

この後、SHOKICHIとNESMITHの2人でMake It Last Forever。
この2人、やっぱり歌上手いわぁ~。
聴き入ってしまいます。
いつかソロでも歌って欲しいなー。

TAKAHIROが登場して3人でGOING ON。
この曲も大好き

GOING ONが終わると、セットの上でスタンバイしてるHIROさん。
これね、ステージ横から見てるとかなり上ってのがわかるので、見てるだけでもドキドキしちゃうんですよ。
飛ぶってわかっててもやっぱり怖い。
飛んだ瞬間、鳥肌立っちゃいました^^;
HIROさん、毎回毎回飛んでるけど怖くないのかなー?

そして、劇団華組・風組による和太鼓のパフォーマンス。
これもまためっちゃカッコイイんです
このパフォーマンスが終盤にかかる頃、ステージの一部分が下に降りてメンバーがスタンバイ。
スタンド席だとこういう舞台裏が見えるのが嬉しいんですよね~。
メンバーが登場してFIRE WORKS。
この曲での見どころはやっぱり花火?
横から見る花火もめちゃキレイでした

Ti Amo、ふたつの唇と続いてATSUSHIのソロ・願い。
はぁ~
あまりの歌の上手さに聴き入ってしまいます。

そして新曲のもっと強く。
コレ聞くと海猿の映像が頭に浮かんでしまう私^^;
映画、観に行けるかなー?
行けるといいな・・。

終盤は盛り上がる曲が続きます。
SHOOTING STAR、SUPER SHINE、My station、Choo CHhoo TRAIN、銀河鉄道999と、盛り上がりは最高潮~
すっごく盛り上がって楽しいんだけど、もうすぐ終わっちゃうと思うと淋しくもなったり・・。

この後、ATSUSHIが日産スタジアムにおじいちゃんが観に来てた事を話してたんですが、この話に何だかジーンとしてしまいました。
そして、最後の曲、愛すべき未来へ。
ATSUSHIの話を聞いた後だったせいか、涙が出そうになってしまいました^^;

アンコール待ちの間はウエーブが次から次へとやってきて、何回するの?って思いながらもついついやってしまうんですよねー(笑)
アリーナ席のウエーブが上から見てて面白かったです。

24 karats STAY GOLD。

曲の後半、メンバーが上着を脱いで上半身裸に
なんとセクシーな
ええもん見させていただきました

ここでMCがあり、新メンバーからも一言ずつあったのですが、ATSUSHIがKENCHIを紹介する時に、「次はKINCHIMAN!」って言うもんだから、KENCHIMAN登場してしまいましたよ
KENCHIMANがわからない人は「EXE」(毎週土曜日・TBS系 24時~)を見てね

そして、最後はONE WISH。
この曲、CD化してくれないかなー?
とっても良い曲なんですよ~。
HPで視聴出来るので、聴きたくなるとHPを覗いてしまう私です。
着うたはDLしない派なのですよ

楽しかった時間はあっという間。
これで本当に終わっちゃいました
楽しい時間をしてくれたEXILEのメンバー、そして、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
残り愛知公演だけになってしまいましたね。
この猛暑の中でのスタジアムツアーは体力的にとってもキツかったと思います。
それでも、誰も体を壊す事もなく、ケガする事もなくやってこれたのは本当に凄い事。
愛知公演も気を抜かずに最後まで頑張って欲しいなぁー。

行けるはずのなかった今回の神戸公演、おねたんさんのおかげで行ける事になって、とってもとっても感謝してます。
声をかけて頂き、本当にありがとうございました
また機会があれば、お会いしましょうね!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします
お土産もありがとうございました♪

今回も長々と書いてしまいましたが、お付き合いしてくれた方々、ありがとうございました。

おねたんさんから頂いたお土産です。

     DSCF0378・2

これで和柄の小物に挑戦してみようかな~。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 音楽
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<久々のお庭♪ | top | EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY @ 神戸総合運動公園 ユニバー記念競技場>>


comment

No title

みゅーさん、こんばんは(*^_^*)
いやぁ、ホントに良いライブだったぁ!!
みゅーさんの報告はめちゃ詳しいから読んでると
ライブが甦ってきますよ!!
初コメントもこの文章にひかれて思わずコメント
しちゃったんですよね(^_^;)

次は久留米絣がどんなグッズとなって登場するのか
楽しみにしてます!!
  1. 2010/09/22(Wed) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おねたんさん>こんにちは~^^
ほんと、良いライブでしたね~。
曲を聴いてはライブを思い出してる私です。
いやいや、表現力も文章力もないレポですよi-229
それでも、こんな文章にひかれてコメントしてくれた事は凄く嬉しいです♪
おかげで、お会いする事が出来て、一緒にライブも観に行く事も出来ましたね♪

拍手コメントもありがとうございました!
久留米絣でどんな小物を作ろうかと考えてます。
作ったらUPするのでまた見て下さいね~。
  1. 2010/09/22(Wed) 15:45:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1180-639f0c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと強く(DVD付) |EXILE

もっと強く(DVD付)EXILErhythm zone発売日 2010-09-1...
  1. 2010/09/27(Mon) 17:52:13 |
  2. ベストアンサー
