チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々のお庭♪ :: 2010/09/21(Tue)

この3連休、何処にもお出掛けしてなかったウチの子達。
天気も良いのにお出掛けもせず、ずっと家にいるのも可愛そうだったので、キャンプから帰って来た旦那にヨットハーバーへ連れてってもらいました。

     IMG_3124・2

     IMG_3127・2

久々のお庭に嬉しそうに走り回るウチの子達。
やっぱり広い所で走り回れるのは嬉しいようです
特にクッキーたんはあっち行ったり、こっち行ったりしながらウロウロしてました~。
さぁ~、奥まで行くよー!

   IMG_3137・2

   IMG_3143・2

夕方だったけど、まだちょっと暑かったかな?

 IMG_3150・2

夕日を撮りたかったのに雲で隠れちゃいました

            IMG_3155・2

            IMG_3168・2

クッキーたん、大きなあくびだね~

   IMG_3174・2

でも、最後には可愛い笑顔を見せてくれました♪
来週には涼しくなってるかな?

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


久しぶりに望遠レンズを使ったら、重くて肩がこってしまいました


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<独占中~ | top | EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY @ 神戸総合運動公演 ユニバー記念競技場 ②>>


comment

お庭

旦那さんがキャンプで
お出かけ出来なかったんですね。
我が家は、2連休でした。
珍しく明日も休みです!
お庭には、久しぶりですよぉね。
楽しくお散歩出来たかな?



コメントありがとうございます★
過去記事も見て下さり、ありがとう
ございます。
カレンダーの採用は、嬉しいものですね。

来年は、みゅーさんちもペット博
行けるといいですね。

ポチ
  1. 2010/09/22(Wed) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>そうなんですよ~、私はライブに行きましたが2チー達はお出掛けナシだったのです。
あきてぃさん家は2連休だったのですね!
今日は天気悪いからお家でのんびりでしょうか?
お庭は本当に久しぶりだったので、2チー達は喜んでましたよ~♪
これからは涼しくなりそうなので、また出没しますよ~。

カレンダー、ひな祭りの日に採用だなんてcocoちゃんにピッタリですね♪

ペット博、来年は行きたいです!
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2010/09/23(Thu) 16:24:35 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1181-dfb50ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
