チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポイントでGET♪ :: 2010/09/24(Fri)

いつも愛用しているDHCのクレンジングとシルキーコットン。
先日、コットンの注文ついでにクレンジングも注文したのですが、ポイントが溜まっていたのでこのポイントで福袋を頂きました。
その福袋に入っていたのは・・、

            DSCF0397・2

オリーブオイル(750ml)・発芽玄米麺・塩・かつおだしの4点でした。
オリーブオイルの大きさにビックリ
今、使いかけのオリーブオイルもたくさん残ってるのに、これはちょっと大きすぎ~!!
うーん
頑張って消費するしかないかなー。
でも、タダでこれだけ貰えるのはありがたいですよね~。
だしは毎日のように使うので、これは本当に嬉しいです♪
夏場は暑くて手抜きばかりしていた料理、これから寒くなってくるのでまた頑張ろーっと!

寒くなった昨夜・・、

     DSCF0392・2

クッキーたん、毛布に包まって気持ち良さそうに寝てました

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


「もっと強く」



     DSCF0398・2

買うかどうしようか悩んでいたのですが、初回盤がまだ残ってたので買ってしまいました^^;
あー、もう病気だわ

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お散歩♪ | top | ぱんでさんへ♪>>


comment

No title

びっくり!みゅーもDHC使ってるの?
私も、ついこの前ポイントが溜まったから、福袋をもらったばかりだよ。
私は、ボディーケアセットの福袋にしたの~。
普段はボディーケアの商品は買わないから・・。
そしたら、やっぱりいろいろ入ってて感激だった!!笑
ただでもらえるって嬉しいよね。
入浴剤とか、マッサージクリームとか、さっそく使ってます♪
  1. 2010/09/25(Sat) 11:02:42 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

No title

Tomoe>えー、Tomoeも使ってるの?
私はもう長い事使ってるよー。
Tomoeも福袋もらったんだね!
ボディーケアセットか~。
私も↑と悩んだけど、結局食品にしちゃったよ^^;
タダでこれだけ貰えるのは嬉しいよね♪
私はまだしばらく使えそうにないかも~^^;
  1. 2010/09/25(Sat) 16:56:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

DHC

みゅーさん、DHC愛用なんですね。
母もクレンジングなど愛用しています。
お泊りする時には、私もクレンジング使わせて
貰います。
ポイントでゲットって
嬉しいですよぉね。

クッキー君、気持ちよさそうですね。

コメントありがとうございます★
はい、私はふた葉さんへ行ってたんです。
テラス利用のお店も満喫したいです。


ポチ
  1. 2010/09/27(Mon) 15:12:42 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>クレンジングはDHCのを長い事愛用してます^^
基礎化粧品は他の社の物ですけどね^^;
あきてぃさんのお母様も愛用されてるんですね~。
ここのクレンジングは大人気ですもんね。
ポイントで貰えるのってほんと嬉しいですよね♪
また頑張ってポイントためようと思ってます^^

クッキーたん、この時は本当に気持ち良さそうに寝てましたよー。

これからはテラス席が気持ちの良い季節ですもんね♪
私も久しぶりにふた葉さんに行きたくなっちゃいました。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/09/27(Mon) 15:36:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1184-0e557ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
