チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩♪ :: 2010/09/25(Sat)

今日は気持ちのいいお天気
明日はまた旦那がいないので、お出掛けするなら今日のうちだと思って、午後からヨットハーバーへ行って来ました

   IMG_3257・2

チョコたん、嬉しそうにお散歩してます♪

            IMG_3264・2

            IMG_3270・2

途中の階段にて

   IMG_3282・2

奥で休憩してたらダックスちゃんがやって来たので、クッキーたん、一緒に遊んでました~。

 IMG_3288・2

 IMG_3292・2

やっぱり私は空の写真を撮るのが好き。
海と空、ボーっと見てても飽きません。
あー、湘南行きたくなってきた・・。(えっ

 IMG_3296・2

            IMG_3304・2

良い天気だったのに、今日はワンちゃん少なくて残念・・

   IMG_3305・2

でも、鳥さんはいっぱいいましたよー。
↑では1羽しか写ってませんが
来週もまた行けるかな?

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今夜はNHK BS-2にて、TUBEのライブの模様(横スタ)が放送されます。
見れる方はよかったら見てみて下さいねー。
楽しいですよ♪
私も見たいけど、我が家は残念ながらBS2は映らないので見れず・・
見たいよーーー!!

記録書き



今月の体重測定。

チョコたん→3.4㎏
クッキーたん→3.08㎏

2人とも何とか減らす事が出来ましたー。
気を抜かないようにしないと、また増えてしまいそう

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<夕暮れのお散歩 | top | ポイントでGET♪>>


comment

No title

わぁ~!やっぱりヨットハーバーにしたらよかったぁ~!
迷ったあげく徒歩で苦楽園までエッサホイサと歩いて行ってきましたわ・・・
お天気よくって気持ちがよかったですね!
ちょこたんの笑顔可愛い~~!
素敵な写真ばっかり~!来週はご一緒させていただこうかな~♪
  1. 2010/09/26(Sun) 03:13:36 |
  2. URL |
  3. Sachiko #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

No title

Sachikoさん>うわぁ~、お久しぶりですー!!
昨日のお散歩は苦楽園だったのですね~。
苦楽園・・、私、茶家さんに行きたいんですよね~。
まだ行った事なくって・・。
昨日もですが、今日も天気良くって気持ちがいいですよね!
写真、褒めていただいて嬉しいです♪
来週、是非ご一緒しましょう~♪
  1. 2010/09/26(Sun) 15:23:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ハーバー

おぉ!
いつものお庭にお出かけ
でしたか・・。
来週も行くのですね・・。
Sachikoさんも来られるのかしら?ウフフ

今のいい季節を楽しまなきゃ・・ですね。

コメントありがとうございます★
ベット、ミッフィーも気に入って
くれて良かったです。
姉妹に奪われないように
使って欲しいです。
ポチ
  1. 2010/09/26(Sun) 21:10:20 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>いつものお庭に行って来ましたよ~♪
来週も天気が良ければ行こうかなーと思ってます。
Sachikoさんとご一緒出来るといいんですが・・。
今のいい季節を満喫したいですね!

あの色のドット柄、私のツボでした~i-237
私も、新しいベッドを探してるんですよ~。
というより、どれにしようか迷ってるんですけれどもね^^;
cocoちゃん達に取られないようにしなきゃですね。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/09/27(Mon) 15:44:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

ヨットハーバー、最近行ってないです~。
お天気がよさそうで、青空がきれいです★
日差しも和らいできたので、お散歩しやすくなりましたよね。
  1. 2010/09/28(Tue) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

No title

mikiさん>mikiさん家からだとちょっと遠いですもんね~。
今の時期がいちばん過ごしやすいですよね。
秋の空はキレイなので、ついつい写真に撮ってしまいます^^;
  1. 2010/09/29(Wed) 15:34:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1185-c9c95427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
