チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふくふくポーチ :: 2010/09/29(Wed)

先週から作ってた物、ちょっと手が止まってしまいましたが出来上がってます。

     IMG_3375・2

snowwingさんのふくふくポーチです。
BWのチェックの大きさ違いで2つ作ってみました。

     IMG_3381・2

内布はやっぱりコレ^^;
BWとパープルって相性いいですよね~。
ついついこの布合わせになってしまいます^^;

ふくふくポーチ、久しぶりに作りましたがやっぱり可愛い~
カーブ部分が縫いにくいんですけれどもね

ハンドメイドネタついでに・・、

     IMG_3384・2

久しぶりに布を大量買いしました^^;
といっても、すべて50㎝ずつですけれども。
最近、どうもストライプ柄が気になって気になって・・。
あちこち探してコレ↑を購入。
綿麻で薄めの生地ですが、この細いストライプが気に入ってます。
無地のは綿麻ヴィンテージダンガリーのブラウンとネイビーです。
これもまた良い感じの生地でお気に入り~♪
この生地達で何を作ろうか考え中です^^

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マナーベルト | top | 粉物を食べに・・>>


comment

生地

たくさん購入したの
ですね・・・。
何作ろう・・って考えてる
時間も楽しいのでは?

コメントありがとうございます★
マリーナシティー、周辺はお散歩も出来ますので
寒くなる前の季節には
お勧めですよぉ!

あっ、ピーマン使って昨夜作りました。
美味しく出来ましたよ。


ポチ
  1. 2010/09/30(Thu) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>久々に布をたくさん買っちゃいました^^;
そうそう、何を作ろう?って考えてる時も楽しいんですよね~。
形になったらまたUPするので見て下さいね。

マリーナシティーの周辺はお散歩も出来るんですね~。
行きたいけど、旦那がウンと言うかどうか・・。

おっ!ピーマンとじゃこの佃煮作ったんですね!
美味しかったでしょ~♪
旦那さんの反応はどうだったのでしょう?

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/09/30(Thu) 15:59:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1188-8c1be504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
