チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩がてら・・ :: 2010/10/01(Fri)

寒かった昨日と比べて今日はとっても良い天気
お散歩がてら、2チーと一緒に近所のCafeへとお茶しに行って来ました
行って来たのは、最近になって店内ワンコとなったLe Pontaさん。
お店が移転してから初めて行ったので、ちょっと久しぶりでした^^;

     DSCF0406・2

            DSCF0407・2

早速、シフォンケーキセットを注文。
ふわっふわで美味しかったぁ~♪
アイスコーヒーの氷がコーヒー氷になってました~。
これだと氷がとけても水っぽくならないですもんね~。
2チー達はというと・・、

     DSCF0414・2

私の足の上にいたのです^^;
クッキーたん、最初は鞄の中にいたんですけど、途中で出てきちゃって・・
スタッフさん達が何やら作業をしてるのをジーっと見ていました
久しぶりだったせいか、ラスクや出来たてホヤホヤのクッキーなどを、オーナーさんから2チー達に頂きました
うまうま貰えてよかったねー♪

ウチの子達も大好きなLe Pontaさんのおやつを買って帰ってきました。

            DSCF0415・2


今度は旦那と一緒にランチしに行こうね~。
お散歩がてらにぶら~っと行けるLe Pontaさん、これからちょいちょい行ってしまいそうです。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Cafe Comffyさんへ♪ | top | マナーベルト>>


comment

カフェ

お散歩がてらに行けるって
いいですよぉね!
ケーキ、美味しそうですね。
ランチは、どんなメニューかな?
又、みゅーさんのレポ楽しみに
しています。


ポチ
  1. 2010/10/02(Sat) 14:33:50 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>お散歩がてらに行けるカフェって嬉しいですよね♪
これからお散歩にはちょうどいい季節なので、ちょくちょく行ってしまいそうです^^;
ケーキ、美味しかったですよ~☆
ランチメニューは少なかったですけど、今度行ったらまたレポしますね~。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/10/02(Sat) 17:25:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1190-7f7392ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
