チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Cafe Comffyさんへ♪ :: 2010/10/02(Sat)

今日もまた暑い1日でしたねー
その暑い中、へ行って来ました
今日は西宮・今津にあるCafe Comffyさんへ。

     IMG_3446・2

またまた旦那がリサーチしておりました
ドッグカフェではありませんが、テラス席はワンコのようです。

            IMG_3448・2

            IMG_3449・2

2人とも大人しくしてくれるかな?

     IMG_3450・2

     IMG_3452・2

     IMG_3453・2

旦那は温泉卵と豚肉のみぞれ丼、私はナスとベーコンのトマトソースパスタのランチセットを注文。
パスタはトマトソースがとっても美味しかったです

     IMG_3455・2

            IMG_3457・2

セットにはデザートも付いてました♪
キャラメル味のチーズケーキです。
実は私、チーズケーキは苦手なんですが、これはあまりチーズケーキっぽくなかったので何とか食べれました。
チーズ自体は好きなんですが、チーズケーキになるとダメなんですよねー
そういうのってないですか?
果物は大好きだけれど、ケーキの上にいっぱい乗ってるのもダメなんです
あと、栗は好きだけど栗ご飯はとか・・。
要するにそのままで食べたい派なんですよね^^;
シンプルが一番です。

     IMG_3458・2

チョコたんが暑そうにしてたので、お手拭きを濡らして頭の上に乗っけてみました
今日の暑さはチョコたんにはキツかったかなー?

            IMG_3459・2

クッキーたんはそうでもなかったみたいだけど。

さぁ~、この後はちょっと暑いけどお散歩へ行こっか!
長くなりそうなので、お散歩編はまた明日

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<KAM兄弟と一緒に♪ | top | お散歩がてら・・>>


comment

No title

たぶんはじめまして。
あきてぃさんのところからきました。
「みゅー」さんって、かわいいHNですね♪

私はチーズもチーズケーキも大好きです。
果物が乗ってるケーキもそのままの果物も大好き♪
でも、「チーズはいいけどチーズケーキはダメ」というのはなんとなくわかります。
チーズとチーズケーキって別物ですよね。

チョコたん、暑そうですね。
うちにもレッドのダックスと白のテリアがいるんですけど、色が濃いレッドの方は暑さに弱いみたいです。
チョコたんも色が濃いから暑いのかしら?

ポチ&拍手
  1. 2010/10/02(Sat) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. マリンカ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

No title

マリンカさん>はじめまして。
あきてぃさんの所から来てくれたんですね!
ありがとうございます♪
HNは本名からとってるんですよ~。

マリンカさんは、チーズもチーズケーキも大好きなんですね。
普通の女子はチーズケーキとか、果物がいっぱい乗ってるケーキは大好きですよね。
たぶん私が変わり物なんだと思います^^;
果物は加工されるとあまり好きではないんですi-229

チョコたん、色が黒いせいか暑いのは苦手なんです。
やっぱりどの種類のワンちゃんも、色が黒いと暑いのは苦手なんでしょうね。

応援と拍手、ありがとうございます♪
  1. 2010/10/03(Sun) 15:03:05 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1191-97d540d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
