チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

KAM兄弟と一緒に♪ :: 2010/10/03(Sun)

↓の続きです。

注:今日は写真多いです^^;

ランチを終えた後、約束の時間までまだ時間があったので一旦へ帰宅。
ちょっと休憩してからヨットハーバーへGO~

   IMG_3462・2

暑かったので2チー達をカートに乗せて、木陰でお友達を待ちます。
待つ事数分、やってきたのは・・、

            IMG_3474・2

SachikoさんとKAM兄弟~
小次郎君、お久しぶり~♪
ここでしばらく話し込んでしまいましたが、暑いので影のある所に移動です。
奥ではなく、手前の方でしばしお遊びタイムです。

   IMG_3475・2

   IMG_3476・2

ダイエット中だという武蔵君、嬉しそうに走り回ってました。

            IMG_3479・2

クッキーたんと武蔵君。
何だか2人とっても良い感じだよ~
って、男の子同士なんだけど(笑)

            IMG_3483・2

ここでやっとあずきちゃん登場^^;
あずきちゃん、私か旦那の側にばっかりいたので中々写真が撮れなかったんですよね~。

            IMG_3486・2

中々写真が撮れないのはこの方↑もです(笑)
チョコたんは私達から離れようとしませんからね

            IMG_3488・2

小次郎君、とっても可愛い笑顔です

   IMG_3490・2

おやつに群がるチワワン達。

            IMG_3494・2

木陰で少し風はあるけど、やっぱり暑いねぇ~。

         IMG_3496・2 

                                IMG_3499・2

クッキーたんはまたゴロンゴロンと・・。
そんな事するから、草がいっぱいついちゃったじゃないのよー

   IMG_3501・2

   IMG_3511・2

暑くても元気いっぱいの武蔵君。

   IMG_3506・2

コレ↑、ブレてなかったら可愛かったのになぁー。

            IMG_3512・2

   IMG_3516・2

   IMG_3520・2

   IMG_3521・2

クッキーたん、いつの間にやらカートの下に入ってました。
そこは居心地いいですか?(笑)

   IMG_3525・2

寄り添う兄弟、可愛いなぁ~

            IMG_3526・2

そんなに身を乗り出してどうしたのかな?

実は草を刈っていたハーバー内、作業も一段落したみたいなので、奥まで移動です。

   IMG_3532・2

小次郎君、奥まで行くよー!

   IMG_3536・2

お疲れのクッキーたん、椅子の上で一休みです。

   IMG_3539・2

カメラマンになっちゃった武蔵君、いい写真撮れたかな?

   IMG_3543・2

後ろ姿も可愛いKAM兄弟♪
久しぶりにお会いしたSachikoさんとKAM兄弟、短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました
今度はランチもご一緒して下さいね~。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日はEXILEの最年少・SHOKICHIのお誕生日
お誕生日おめでとう~☆
只今、日本を出て修行中(?)みたいだけど、楽しい修行の旅をしてきて下さい!

エグモバのトップ画像になっているSHOKICHIの画像、保存しちゃいました^^;
かっこえぇ~~~


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<腕枕 | top | Cafe Comffyさんへ♪>>


comment

No title

うわぁ~~~!感動ですぅ~~!
さすがすご~~い!!
イキイキした表情!いやぁ。。。びっくり!
小次郎。。こんな嬉しそうな顔してたんですね!
クッキーたんと武蔵がこそっとチューしてたの~?あはは)))
ホントはちょこたんも一緒に走りたかったのかな?
うちも遅くなりましたがアップしました!お恥ずかしいけど~~!(;^_^A アセアセ・・・
でもKAMはとっても楽しかったみたいですね!
今度はランチでもいきましょ~~♪
ありがとうございました!!!
  1. 2010/10/08(Fri) 14:42:29 |
  2. URL |
  3. Sachiko #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

No title

Sachikoさん>この日はお散歩ご一緒させて頂いてありがとうございました♪
写真、喜んで頂いて嬉しいです~♪
この日は武蔵君がとっても楽しそうに走ってたので、写真の撮りがいがありました♪
小次郎君もあずきちゃんもとっても楽しそうで、久しぶりに一緒に遊べて私も楽しかったですi-189
クッキーたんと武蔵君、男の子同士でチューしてたんですよ~(笑)
でも、何だか良い感じですよね♪
チョコたんも走ってくれたらよかったんですけどね~。
ブログ、後で遊びに行きますねー。
今度は是非、ランチ行きましょう~♪
こちらこそ、ありがとうございましたi-175
  1. 2010/10/08(Fri) 15:27:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1192-7eaf652d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
