チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メンテナンス :: 2010/10/09(Sat)

今日はよく雨が降りますね~。
ちょっと肌寒い中、2チー達をメンテナンスに連れてってきました。
いつもならラブリードッグCOCOさんに連れていくところですが、先月からグリーンドッグさんにお世話になってます。
セット料金でやってもらえるので、グリーンドッグさんの方がお得なんですよね~。
連れてったら嫌がってましたが
そんなグリーンドッグさんから、おやつの試供品頂きました~♪

 DSCF0425・2 DSCF0427・2

新商品みたいですよ~。
まだ食べさせてませんが、2チー達は早くこれを食べたいみたいです(笑)

    DSCF0424・2

クッキーたんに、久しぶりにこの洋服を着せたらピチピチになってました・・
この洋服、お気に入りなのにー!!
クッキーたん、もうちょっと痩せようね!

            DSCF0429・2

チョコたんも、まだダイエット続行中です。

帰りにホームセンターに寄って、ちょっとお買い物。
掘り出し物、発見~☆

     DSCF0421・2

1着、980円也~♪
旦那は派手だと言うけれど、派手じゃないですよねー?

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


今夜のJ-CDにTAKAHIROとNESMITHがゲスト出演~
昨日のめざまし見逃したので、これは見なくっちゃ!!


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<青空市とランチ♪ | top | コースター色々♪>>


comment

メンテナンス

みゅーさんちもGREEN DOGさんに
行ってるのですね。
我が家も月1回は
行ってるので、いつかお会いするかも・・・。
一か月後の予約もとって帰ります。
これ、先月頂きました。
まだあげてないので、楽しみです。

おぉ!又、服増えたのですね。
  1. 2010/10/09(Sat) 22:44:24 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

ホント、今日はよく降る1日でしたね。
グリーンドッグさんの美容、利用されてる方多いですよね。
うちも近かったらお願いしたいんだけどなぁ・・。
フードはグリーンドッグさんにお世話になってます。ネットでね。

お洋服、阪神カラーですね(笑)
わんこにはちょっと派手なくらいの方が可愛いと思います。
  1. 2010/10/10(Sun) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>グリーンドッグさん、先月からですけどお世話になってます。
あきてぃさん家も毎月利用されてますもんね^^
いつかバッタリと会えるといいなぁ~。
ウチは予約も取らずに飛び込みなんですよね~。
今度からは予約取ろうかなと思ってます。
この試供品、あきてぃさんも頂いたのですね!
あげるのが楽しみですね♪

えへへ、洋服、衝動買いしちゃいました^^;
  1. 2010/10/10(Sun) 16:58:47 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

SAORIさん>昨日は本当によく降りましたよね~。
グリーンドッグさん、人気ですよね。
SAORIさん家からだとちょっと遠いですもんね・・。
でも、お買い物はネットでも出来るので便利ですよね♪

そう言われてみれば、阪神カラーですね!
言われて気が付きました(笑)
ワンコには少しぐらい派手な方が可愛いですよね~♪
  1. 2010/10/10(Sun) 17:02:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

全然、ハデではないと思いますよ!!
Funkyです!!

って、それってやはりハデなのかしらん!?(^_^;)
  1. 2010/10/13(Wed) 00:43:08 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おねたんさん>派手ではないですよねー!
かっこいいですよね♪
ファンキーやし~。
って、やっぱり派手?!(笑)
  1. 2010/10/13(Wed) 16:03:56 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1198-95bef65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
